FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 児玉れな
妻のれなからある日、町内会でキャンプの催しがあると知らされる。何故か平日に開催予定で今回も断るつもりだったが町内会長の中田さんに会社の上司へ根回しをされて、半ば強引に参加する事になる。そしてキャンプ当日、れなとは婦人会と青年部の別々で現地へ向かう事になったのだが指示通りの住所には誰一人いなかった。れなに連絡するとトラブルで参加者は4人だけらしい。れなはお酒が苦手だから変な事にならないといいが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 「されるがまま」と「チ○ポにガッつく」4Pのギャップが良い
    ストーリーを重視せず、全裸での複数プレイ好きの人にはオススメかと思います。 構成はテントで4P→シャワー室で3本抜きフェラ→テントで4P。 いずれのチャプターも早めに全裸になり、長身で伸びやかな肢体を持つ児玉れな嬢が3本のチ○ポを上下のオクチで終始咥えまくる姿を堪能できます。 初日の夜・・・初めの4Pでは、れな嬢がお酒で朦朧となっているので殆ど動けず、仰向けのまま3人に服を脱がされオッパイを揉まれ、乳首やオマ○コも舐められ、上のオクチと手コキで3本のチ○コを硬くしてからオマ○コに生のチ○ポをねじ込まれていきます。 仰向けのまま上下のオクチに生チ○ポをか代わる代わる突っ込まれるシーンが比較的長く続いた後、四つん這いにされて串刺し。その後組合長の上に跨らせられ下から突かれて中出しして再び仰向けにされて中出しされます。 シャワー室での三本フェラが終わり、2日目の夜は初日とは打って変わって淫乱乱交タイムです。 チャプター開始直後からテンション高くパンツ越しにチ○ポを弄るれな嬢とノリノリの3人。手コキ足コキフェラを駆使して勃起させたチ○コをとおねだり。「ゴムがもう無い」と言う言葉にもお構いなしで挿れてとせがみます。 初日の4Pでは殆ど喘ぎ声しか出さなかったのが、二日目には「気持ちいい」や「おチ○ポ頂戴」「まだ足りない」等の卑猥なセリフ連発で積極的に3本のチ○ポを咥えたりシゴいたり、上に乗って腰を動かしたりと、同じ4Pでも初日とは全く別のプレイとなっています。 ストーリー的にはシャワー室でのフェラの後にイキナリ淫乱モードになるのがイマイチ理解出来ない部分がありますが、そんな事を気にせず単純に長身で伸びやかな肢体と豊満な乳房を持つ女性が複数の男根によって淫らな姿となっている様子を見れる作品としてはとても良いかと思います。
  • シリーズ最高傑作!
    シリーズ最高傑作が誕生した!! 男優の中田! お前も演技上手くなってきたじゃないか! 見直したぞ!言葉責めが上手くなってきた。中田!安心したぞ! 女優の児玉れなさんも中田の愛撫に気持ち良さそうだったぞ!これからも気を抜かないで頑張れ! 児玉れなさんは、ナイスバデェの維持、筋トレの継続を頼んだぞ!
  • 最初はお酒の力だが
    最初はお酒の力を使って始まるが、最後は自分からノリノリで。 衝撃的となれば最後に実際の現場でノリノリの妻の姿を見てしまったなるのかと思ったが そうはならず予想の展開とはならなかった、
  • 今でとは少し違うような
    今回から男優が変わり、ストーリーが変更なるかなと思ったが今までの作品とほぼ変わりなし。  話の流れが淡々と進み何か味気ない感じ。 だが後半の流れはかなりエロい。最後の絡みなんかは、今までにないぐらい女優が豹変。その辺りはヌケる^ - ^ 個人的に言うと最後に帰る間際にもう一度みたいなそんな絡みが欲しいような感じ。
  • 女優さんはかわいくて満点、集団プレイにはちょっとげんなり
    児玉れなさん、観るたびに洗練されて可愛く、魅力的になられている印象です。 長い活躍を期待して応援している女優さんです。 女優さんは申し分ないし、カメラもれなちゃんの魅力を上手く引き出しておられます。それと昨今大ブームのキャンプをテーマにしているのもいいなと思いました。 しかしフタを開けると複数のオヤジに騙され、いたずらされるというよくよくあるパターンで少々乱暴なイメージ。それにやっぱり複数の男が絡むシーンはムラムラきません。 最近、この女優さんこうした集団ものによく出ているみたいですが、逸材を活かす方法をもっと他にも考えて欲しいですね。
  • シャワー前後で、人が変わったようになるのはちょっと違和感あり
    児玉れなと夫は、強引に町内会のキャンプに誘われる。だが、実際に来たのはおやじ3人とれなだけ。夫は別行動で合流できずと言う毎度のパターン 飲まされて酔い、テントで寝ようとすると、おやじに体を触られて脱がされる。尻を触られ、胸を揉まれ、嫌がるがパンツも脱がされる。キスされて、クンニされて全裸に。残る2人が合流。手マンされ、3人に体中を舐められる。手コキさせられ、3人を順にフェラさせられる。正常位で挿入され、交替して正常位からバック。フェラしてた方が口内発射。交替して騎乗位で中出し。交替してバックから正常位で中出し。垂れてるまんこを写真に撮られる 翌朝目覚めると、おやじたちは皆記憶がないと称する。だが、シャワーを浴びていると、裸のおやじたちが集合。体を触られ、舐められる。手コキさせられ、キスされ、手マンで感じる。フェラを順番にし、顔に3本こすりつけられた頃には、れなも楽しんでる感じに。フェラで顔射。交替してまた顔射。交替してまた顔射 おやじたちにも慣れ、テントで3人とじゃれ合う。自分からちんぼを触り、脱がされる。「ちんぽいっぱい」。股間には染み。「全部舐めたい」。パイずりし、自分でオナニー。1本フェラしながら2本を手コキ。「ここにおちんこ入れて」「生で入れて」と言って、正常位で挿入。3人交替繰り返し、正常位、背面側位、バック、騎乗位、バック、立位、立位、立ちバック、背面騎乗位、正常位で中出し。騎乗位で、「おまんこにいっぱい出して」で中出し。正常位で、「もっと精子ちょうだい」で中出し。楽しかったと言う。 帰宅し、れなのスマホに送られた写真を見て驚く夫。れなは来月も行きたいと言う シャワー前後で、人が変わったようにセックスを楽しむようになるのはちょっと違和感あり
  • 熟したデカ尻はたまらないですよ
    お酒が苦手なのに飲まされ泥●した人妻は… ムチムチデニム尻から白パンティ食い込ませてむっちりデカ尻はエロっ。巨尻、肉ついた太もも、オッパイ、下っ腹は恵体です。酔って犯●れてるので、イヤイヤレ●プ感はそこまではありません。表情も演技も素晴らしいです。「ゴムちゃんとつけて」と… ゴムつければいいんかい?(笑)結局生ハメ中出しですが。「昨日の記憶ないんですが?」シャワー室では3人フェラから顔射3連発。やっぱりフィニッシュは顔射、美しい顔にはザーメンが映えます。そこから人妻は堕ちて淫乱に…デニム尻をもっと活用してほしかったですね。赤デカパンティも人妻感があって良いですが、もっと活用を…。乱れ、悶え喘ぎイキまくる人妻は美しい。
  • ナチュラルなエロさにボッキン
    長身ボーイッシュが売りだった児玉れなちゃん、 アンニュイな人妻が似合うようになりました。程よく熟れ始めた ボディーが、いい塩梅に色っぽいです。ぷっくり唇で咥え込む フェラが気持ち良さそうです。シャワー室の乱交では、 卑猥アナルを剥かれて感じているイヤらしい姿にボッキンでした。 何本ものチ●ポを貪欲にしごき、咥え続けます。 過剰な演技が無いので、児玉れなちゃんがナチュラルに エロかったです。
  • シャワー室での輪●顔射がgood!!
    このシリーズの監督は「ながえ」系の富丈太郎だったのが、本作では豆沢豆太郎。輪●顔射はそのせいもあるか。輩たちのボス中田一平が最初から暴力団的口調でガラが悪すぎるゆえに、姦計感が弱まってしまっている。児玉れなの堕ちぶりに清楚妻と不貞妻のギャップがやや乏しいのが残念。今後オーロラ社から出る『堕とされた巨乳見習い若女将 児玉れな』は楽しみにしている。
  • 女優の演技力なりにはちゃんと作られた作品
    いろいろ足した演出がちょっと渋滞してるかなって感じになってた富丈太郎から監督が豆沢に代わり、いろいろそぎ落としてシンプルにまとめた感じはあるものの、それが豆沢バージョンなのか演技力がまだ未熟な女優に合わせた結果なのか判断が難しい。 NTRとあるけど夫婦仲がいいんだか悪いんだか割と中途半端な台本。個人的には仲いいように見えて実は夫への不満続出パターンが好きだったんだけど、NTRの趣旨的には夫婦仲はいいほうが王道だし。 酒の勢いでやられちゃうのは定番通りだが中途半端なゴム姦はなくなり、ゴム付けてるよって言いながら実は生でやっちゃってるシンプルな演出になったのはいい感じ。ただ、外射してないのに朝起きると体が汁まみれみたいなのは意味不明でよろしくない。 全般的に感情の起伏に乏しいやってるだけ作品なんだけど、そのへんはたぶん女優の演技力の問題が大きいと思うので、他の女優の豆沢版も見てみたいところ。その際は、こんなに中出しばかりしてたら他の男の子を妊娠しちゃうかもしれないけどそれでもいいの?ってとこも含めて、もうちょっと人妻の夫への感情の掘り下げが欲しいかも。