FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR8 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
去年の暮れから週3でパートを始めた妻は、以前はバスで通勤していたのですが、ここに来て、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、方向が同じだからついでにwとのご厚意で、毎朝助手席に乗せて頂いて、パート先へ通勤するようになったのですが…。人気爆裂無慈悲なる全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。お車の安心安全の為に搭載したドラレコが記録する、あまりにも生々しい男女のねとられ攻防の一部始終を2編収録です…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 歴代NO1
    篠崎かんなさん、普通のパート妻としてのリアリティがあり不倫にハマっていく雰囲気が個人的にツボりました。 レビューとは違いますが、ドラレコシリーズの派生作品の予定はあるのでしょうか? パート妻と上司、送り迎えなどで仲が深まり男のアプローチに抗えない人妻のシチュエーションはそのままに、ドラレコに拘らない多様な場面で不倫にハマっていく作品が見たいです。 【例】:迎えの車内では雑談→送りの車内で告白→迎えの車内で返事をスルーする人妻→職場(スーパーならばバックヤードなど)で満更でもなさそうな人妻に迫りキス→送りの車内では更に濃厚なキスを交わしながら胸揉み→営業先に同伴させた人妻の身体を愛撫しフェラチオ→火照った2人は、そのまま職場には遅れると電話をしラブホテルで遂に不倫。 こんな感じでお願いしたいです。
  • 流石です
    阿倍さんいつも流石です。このシリーズは阿倍さん以外には外せない作品かと思います。
  • マンネリ気味
    いゃぁ、阿部さんはいつもいいアジ出してるよね。 ただ脚本が代わり映えしないので展開もわかってしまい飽き気味。このシリーズ長く続けて貰いたいので思いきって車外要素があっても良いと思う。
  • 引退が惜しまれます
    篠崎かんなさんの身体つきは子持ちの人妻という設定にドンピシャです。 子供がいて夫との夫婦生活を平凡に過ごす何処にでもいそうな人妻のイメージ。 パートでの仕事を始め職場の男性と親しくなり平凡な日常に変化が‥ 家庭では良き妻、優しい母だったはずが‥ 職場の男性と車内で二人きりの時間を重ねるうちに彼女の理性は消えていきます。 服装や下着が変化していく様もなかなか楽しめます。 他の方もおっしゃってましたが願わくば車内情事からの続編的な作品も見てみたかったです。
  • 大好きなシリーズ
    安定の作品です。 ドラレコとは離れてしまいますが会社で他の男性社員にエロイ目で見られてたねとか社内の映像も取り込んでほしかったりもします。
  • 何か変化が欲しいところ
    若干マンネリ感が否めませんが、それでも堪能できる内容でした。 とは言え、もう少し変化があると嬉しいですね。 特に段階が決まり過ぎているような気がするので、良い意味で裏切りが欲しいと感じました。
  • 順に、篠崎かんな・椎葉みくる です。
    大好きなこのシリーズ、他の方も書いていますが、マンネリ感がしてきました。車内で完結する都合上、変化の付けようがないのかも知れませんね。 人妻・・僕にとって、この言葉ほど心に響く言葉はありません。特に結婚後、初めて夫以外の男に、愛の言葉を囁かれ、心がトキメキいてしまい、強引に迫られると唇を許し、胸を揉まれて徐々に・・・この過程が興奮しちゃうんです。今回、ぽっちゃり体型の篠崎かんなさんは、分かりやすいくらいに化粧も服装も下着も変わっていきます。最後のSEXシーンでは紐パンです。椎葉みくるさんは若さ溢れる浮気妻です。会話も動作も微妙に誘っている感が見えています。勿論、身体がきれいなので、興奮しました。 ただ、僕が決まって爆発するのは、初めて男の指がショーツをくぐり、奥様の大事な所に触れてしまうシーンです。SEXシーンより、僕にとっては大切なシーンなんです。だから、作品のマンネリ化が興奮度を弱めてしまうんです。今までシリーズ全8作品視聴しましたが、初めて最高評価しませんでした。星4個止まりなのはこのためです。祈・脱マンネリ!
  • 求む
    女優二人の名前が知りたいです。どなたか詳しい方、教えて頂ければこれ幸いです
  • 最近の作品で感じる事が
    このシリーズのファンで、全て観てます。ドラレコ映像が新鮮で次回作も楽しみにしています。但し内容にはちよっと残念な点が。アクロバティックな体位でのストーリーが増えて興奮もイマイチ。大胆過ぎてリアリティーに欠ける展開に疲れます。
  • 一緒
    毎回、変化を求めてますが、ほぼ変わりなしですね。もっと、年増のおばちゃんとかはダメなの?