FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全日本ねとられ大賞受賞作品 べろキス接吻NTR マジメな妻が受験生に告白され仕方なくキスを許したら徐々に徐々に舌を入れられ べろを絡まされ乳房を揉まれ性器を触られ…最終的にはフル勃起の巨根で身も心も寝盗られてしまった…的な話です 小花のん
【全日本ねとられ大賞受賞作品】先日田舎の旧友から「弟の拓也が受験で上京するからしばらく居候させてやってくれないか」と依頼がありまして。妻も快諾してくれたので一週間ほど受験生を寝泊まりさせてやる事にしたのです。妻は元々て断り下手でしたので、今にして思えば、私が留守にしている日中に、我が家で起こっていた出来事も、ある程度は分かるような部分も正直あるのですが…。初めは軽めのキスからだったらしいのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 素晴らしい作品
     のんちゃんの魅力が最も炸裂していたいい作品に巡り合った。大賞受賞作品とのことだが(こんな賞あんの?)、確かにすごいよかった。  ストーリーもいいし、ベロキスを強調するための口元に寄った映像もなかなか魅せられる。のんちゃんの魅力も全開。JETの作品はややギャグっぽい所があるが、変に芸術性を追求するのではなく、明るく見やすい映像を心掛けている点にも好感が持てる。
  • おっぱい大賞!
    全日本ねとられ大賞受賞作品なんですって? 小花のんが大賞受賞なんだって? イヤらしいところを魅せる彼女には申し分無いエロスであることは間違いないです。 ベロキス接吻NTRなのでそのようなシーンが多々ならフェチ専でも構わないし。 小花のんちゃんのエロさは相変わらずです!
  • まずまず
    あっさり女優さんがべろキスに応じてしまった印象があります。もう少し段階を踏んでストーリーが進んでいったらよかったです。