FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳とやれちゃう店 ぬる濡れ着衣と凛が迫るセックス 107K かじか凛
爆乳の店員さんとやれちゃうお店。濡れた制服に欲情して強引に、そして凛が迫るパイズリとセックス。濡らし着衣フェチにこだわった前半と、凛が笑顔でリアルに迫る後半。凛の爆乳は濡れ着衣で威力を発揮、おっぱいの見え方がぜんぜん違う!この企画は、爆乳が映える衣装・生地から辿り着きました。衣装はすべてエロい。こんなお店があったらいいな。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • Kカップノーブラ タンクトップの乳揺れ
    ノーブラ タンクトップの乳揺れが最高。バックで突かれた時の揺れ方はすごい。
  • 関西弁で話すかじか凛さんは新鮮です
    ここまでのスレンダーで爆乳は大島あいるさんとHITOMIさんとかじか凛さんだけです。 別格な3人。 若い頃のかじか凛さん。良いです。
  • 物足りない内容
    手マンシーンが多いです 後はおっぱいを使ったパイズリも好きな方ならいいと思いますが精子出す場所がお腹やおっぱいで口に出すシーンもなくお掃除もフェラシーンの時だけです。アナルもモザイクがかかって見えません 素材がいいだけに残念です