FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液じゅるじゅる大人の口づけ…肉厚ベロチュウ家庭教師の濃密ベロキスレッスン 小野夕子
「舌出して…もっと絡ませて…そう、そこ、上手…。」彼女にキスが下手と言われて自信を失っている僕に、家庭教師の夕子先生がマンツーマンで優しくキスをレクチャー。唾液どろどろ、柔らかい舌を絡ませながらキスの練習相手になってくれてSEXの相手まで!脳がとろけるような超濃厚ベロキスレッスンに次第に僕は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 家庭教師に扮して性的指導
    綺麗なおネエさん,小野夕子が家庭教師に扮して性的指導。 整った顔立ちをしているので,そんな夕子のお顔を見ただけで引き込まれてしまうけど, ますは,ベロキスで誘惑。 正常なチ○ポなら反応するでしょう。 口内汁を出しまくったり,汁まみれの舌をアップで見せるなどのエロ見せから, フェラでチ○ポをコキ倒し,美巨乳でのパイズリやSEXまで。 それぞれの夕子の肉の感触は,快楽でしかないでしょう。 SEX中の腕の時計が気になってしまったので,外してほしかった。
  • 期待はしてたけど
    脱ぐ場面も少なく、何か単調で残念ながらキャプチャから期待した程の内容ではなかった。