FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師を暴力輪●レ×プで俺たちの乳便器にしてやった 「先生のおっぱいスゲーな」 中山ふみか
【むっちりHカップ×暴力アクメ大乱交!女教師は俺たちの公衆便女!】クズが集まるクラスに赴任した中山先生。隠しきれない胸の膨らみに興奮する性獣生徒たちに襲撃され抵抗しても絶倫チ○ポの性春ピストンで我慢限界アクメ…そこから始まる地獄の日々。デカパイに群がる人数も2・3・4と増え続け、精液尽きるまで追撃レ×プの日々!さらに悪ノリがエスカレートして自宅を乗っ取られ連射パイズリ&鬼揉みレ×プ乱交へ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 46(10件のコメント)
  • おっぱいがすごい
    ふみかさんのおっぱいはいつ見ても最高ですね。 たまりません。演技もすごく上手です。
  • ハードプレイでエロイキのふみかに高評価!
    中山ふみかが新任女教師に扮しますが、生徒から暴力輪●レ●プされる。 中山ふみかのこれまでの作品と比較的にハードプレイなので見逃しちゃダメだと思います。 『先生のおっぱいスゲーな』って、そりゃそうだよな。おっぱいモミモミしまくる生徒らを抵抗するも敢えなく乳首乳輪郭をつまんでくると『あは~ん』と熱い吐息が漏れる。 ハードプレイなので激ピストンもあるでしょう。元子役なのて演技力は悪くないですし、喘ぎ声やイキっぷりの表情は良い!
  • 最高にエロい??
    中山ふみかちゃんのこれまでの作品の中でも一番ハードな作品。収録時間も長くどのパートも抜きどころが満載です。
  • 最後まで抵抗し続ける巨乳女をブチ●すの気持ちいいぃぃ!!!
    演技力が抜群で、簡単に堕ちたりしないところがソソります!! 1シーン目。 やる気あふれる教師ふみかだが、不良生徒にそのデカ乳に目を付けられ、2人がかりで襲われてしまう。 ブラウスの上からデカパイを揉みしだき、すぐさまブラウス開けてブラ上から揉み!すぐ生パイとご対面して乳首コリコリ攻め! さらにはおマンコを手マンとクンニで絶頂させられてしまう! 跪かせてチンポを触らせ、手コキさせてイラマ!そしてスマホでイラマ動画撮影www 当然デカパイ使ってパイズリも!! そしてマンコへ挿入!!立ちバックで若い力任せのハードピストンに感じてしまうふみか! フィニッシュは正常位からおっぱいにぶっかけ!!必死に抵抗するデカ乳にぶっかけキモチヨスギwww もう1人は反対側のおっぱいに少量射精! もちろん記念撮影www 2シーン目。 保健室でイラマ、パイズリ奉仕させられるふみか!! 生意気に抵抗するふみかの頭を押さえつけてクチマンコレ●プさいこーwww そしてしっかりとした乳圧のパイズリで乳内射精!!お掃除イラマ! ふみかのはだけたオッパイをおかずにオッパイへ大量のぶっかけ!! 3シーン目。 体育倉庫でフェラするふみか。 すぐさまオッパイを剥かれて3人の男におマンコを責められる! パイズリ、イラマ、強●手コキなどのあと挿入!! 正常位からおっぱいへ発射!2人目はバックからお尻に大量発射!!3人目は正常位から口元に発射!! さらにパイズリ奉仕させて乳内にもう1発!!イラマのあとパイズリ奉仕させて乳内射精!! 4シーン目。 ホテルで3人の生徒に囲まれるふみか。 おっぱいとマンコを堪能した後はフェラ、パイズリ行列で3本のチンポで順番に●す! 当然マンコもレ●プだ! クチマンコとマンコを休む暇なく犯し続ける生徒たちにアッヘアヘのふみか! パイズリ奉仕させて乳内に大量射精! 続いて馬乗りパイズリで激しく谷間マンコをピストンしてそのまま射精! 5シーン目。 倉庫で拘束されておもちゃ攻めでアヘイキ絶頂しまくるふみか!! 6シーン目。 家で休んでいるところにやってきた生徒たち。 当然そのまま輪●レ●プ!! イラマ、パイズリのあと挿入!! 正常位からおっぱい射!バックで尻射!正常位で口元に発射!とどめの大量顔射!
  • 中山ふみか史上もっとも過酷なドラマ作品
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」主演によるハードコア企画。とある男子校に勤務する新任の女教師「フミカ(中山ふみか)」。問題児だらけの不良クラスに悩みは尽きない彼女。「たまんねえなぁ~、あの胸。ムチャクチャに○してやりてぇ~」「なぁ~、あのおっぱいこねくり回してぇな~」フミカ先生のたわわに実った巨乳にスケベな妄想を膨らませる思春期のエロガキ連中。辛抱たまらなくなった彼らは、ついに「退学覚悟」で授業中のフミカ先生をレ○プする。「いい加減にしなさい!」キッと睨みつける彼女の口へ勃起チ○ポをねじ込むと、イ○マチオの様子をスマホ撮影。さらに強○パイズリからのバック挿入で容赦なくハメまくる。フィニッシュは、正常位からのパイ射。証拠映像を握られ、クラス共有の「乳便器」と成り果てたフミカ。「早くしなさいよ」ブラウス姿のパイズリを経て、Hカップのおっぱいにぶちまけられるザーメン。教室で、保健室で、体育倉庫で、エンドレスで繰り広げられる暴力輪○の悪夢。下半身丸出しで「レ○プの順番待ち」をする鬼畜の群れ。ハメてもハメても、挟んでも挟んでも、まったくキリがない無限セックス奉仕。気力と体力の限界を迎えたフミカはついに学校を長期欠勤するが、マンションの住所を嗅ぎつけた生徒達によって自宅でレ○プされる。オープニングからエンディングに至るまでの2時間以上にわたって延々と輪○シーンが展開される、中山ふみか史上もっとも過酷なドラマ作品。小さな身体を奮い立たせてハードな役を演じ切った彼女のプロ根性は、まさに「天晴れ」の一言。
  • いい演技してる
    内容は結構ハードでいい。ふみかちゃんは元子役らしいので演技も上手いし良い
  • 先生のおっぱいマジスゲーです
    下垂気味の軟乳の中では個人的に過去最高の女優さん。 ハリ強めのロケットおっぱいとは違った魅力があります。 掬い上げた時のたっぷりとしたボリューム感が堪りません。 素晴らしいお胸のダブル舐め吸いも尺長めでフェチにはとても嬉しい。 フェチ作品も一時より減りつつある印象なので、賛否あるでしょうが、 たまにはメジャー女優作品で盛り込んでくれないと、 自分のようなユーザーはAV自体から離れていきますね。 そんな私も、むっちりとしたボディが代わる代わる貫かれる様には大興奮。 珍しく本番も楽しめました。 演技も上手いですね。元子役の真偽はともかく、説得力があります。 ハード具合も個人的にはこのくらいが安心して見れます。 業界の危機ですが、これからも是非活躍してほしい女優さん。
  • かなりよかったです。
    この女優さん小柄で素敵な方ですねー。 ちょっと先生の設定にはびっくりしましたがいざ見てみるとかなりハマってました。 内容はエロ漫画にありそうな展開にも見えましたがこれはこれで良いですね。 重量感のある乳に綺麗な乳輪がカメラにズームインでかなり圧巻です。 続編があったら見たいですね。
  • 敏感ツンイキ先生
    素行の良くない生徒にエロい身体をした先生が標的にされてさんざんやられる展開。 普通に考えてこんな、ミニのタイトスカート履いて胸元が開いた状態でブラウスを着ている先生なんているわけがないとは思うが(他の先生や管理職に注意されると思う)、かわくていい。 中山ふみかは背が低くて巨乳で更にムチムチボディに丸顔とエロい要素を詰め込んだルックスで、セミロングの髪型も似合っていて本当にかわいい。 プレイとしては大きなおっぱいを揉みしだくシーンも多く、バックや正常位シーンでも弾力のあるおっぱいの揺れ具合が最高に良かった。 ただ、演出としては残念なところがあるかな。 最初にやられるシーンから、口ではやめなさいとか拒否の言葉は出るけれど、持たれた手を振り解こうとするとかの嫌がる行動はほとんどなく、2人の生徒に触られ放題でほぼ言いなり状態なのはちょっともの足りない。 そのあとは撮られた動画で脅されて…というお決まりのパターンであるが、ふみかちゃんは強気なツンキャラらしく、フェラするときやパイズリするときも相手をにらみながら文句を言いながらもちゃんとやってくれる。 この辺の演技は以前の作品「年下の上司レ●プ輪●」のころを彷彿とさせる。 そして身体の方は敏感なので触られたらすぐ感じちゃうし、すぐイッちゃう。 キスに関しては序盤は全くなかったので気になったが、途中からはちゃんとあったので安心した。もうその頃になると、キスを拒まないですぐ口を開けてしまっていたが。 どうせなら無理矢理舌を出させるところも見たかった。 衣装的なことを書くと、基本的には女教師的なスーツ姿が多いが、体育倉庫でふみかちゃんをイかせまくるシーンではノースリーブのニットの服にベージュのストッキングがエロかった。靴も途中から脱げていい感じ。 最後は自宅占拠しての部屋着(ノーブラタンクトップ?にショートパンツ)を脱がしての全裸SEX。 作品全体としては女教師ものとしては他の先生や一般の生徒などが全く出ないので、ただ女教師の格好をした女優さんがひたすら犯●れている映像にしかなっていない。つまり単調であるということ。 ノーブラで薄手のブラウスを着た状態で羞恥授業をするシーンとかも見たかった。 あと、「地獄の日々が続きました」などの状況説明のモノローグも要らない。そういうのは映像の中でうまく表現してもらいたい。
  • この肉感は…
    「この肉感は」NTR系よりも、拘束や緊縛でのイカセまくり作品の方がもっと味が出る。 低い精子耐性での議事多であったことと、乳特化であったことも残念であった。