FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液ドロドロ、舐め犯し性交。 美園和花
腐れ縁の友である美園が結婚したらしい。家に呼ばれて嫁さんの和花さんと対面したんだが、アイツも俺も四十を超えてるというのに、嫁さんはどう見ても20代かそこらの娘さんで、若い彼女をまるで家政婦のように扱っている…。どうにも事情がありそうだが新婚の二人に詳しくは聞き出せない。そしてその日の夜、美園の言葉に甘えて家に泊まらせてもらった俺だったが、夜中に和花さんを乱暴に抱くアイツの姿を見てしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • エロい体
    初見ですが、良かったです。 顔は可愛い系なのに体はエロさ抜群。 カメラワークも良いし、全編こういう シーンが見たかったというアングルばかりで 私的には?でした。
  • こんな体に包まれたい!
    包まれたい! こんなマシュマロのような体を抱いたら、柔らかくて最高なんだろうな、と思う作品。 高画質。満点発射!
  • 美園さん、本当にいやらしく素敵な若妻です。
    たまらないカラダ、可愛い顔立ちで我ら中年を魅惑する美園さん。若妻役もよく似合っていて最高でした。 初めは戸惑いながらも熱く中年おやじと交わす接吻もドキドキするほど見るものを熱く感じさせてくれます。 小沢とおる氏と変わりたいと切に願ってしまいます。 又再びの共演を願っています。
  • エロ顔
    H大好きな女の子。目がいやらしい。 AV嬢天職。。。。。。。。。。。。。
  • 顔射後の事後ザーメンベロチュウシーンが秀逸
    ラストのSEX時の顔射事後ザーメンベロチュウシーンに興奮した。 もっとSEXシーンが激しければ尚良かった。 ベロチュウ最高。ファンタジー中出しは最悪。
  • よかった
    女優さん自体は可愛かったですね。もっともっと唾で窒息するぐらい顔舐めしてほしかった。