FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガニ股調教レズビアン 浜崎真緒 麻里梨夏
ドMの性癖を秘めた女教師の真緒と、それを見抜いていたドS女子校生の梨夏が織り成すガニ股レズビアンストーリー!真緒の弱みを握った征服者のワイセツ調教が始まる!ガニ股クンニ強●レズ調教、ガニ股パンスト固定バイブ調教、ガニ股アクメ家庭訪問調教、そしてガニ股ペニバンレズセックス調教…。校内での立場とは逆転した、女教師と女子校生との粘着質なガニ股愛情物語!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 想像を超えて良かった麻里梨夏ちゃん
    先生役の浜崎真緒ちゃんを調教するSな生徒役の麻里梨夏ちゃん。 タチ梨夏ちゃんの痴女演技がかなり良かったです! こういうドラマものは演技力が重要ですが、ふたりともさすがでした。 成長と飛躍を続ける麻里梨夏ちゃんの今後の活躍が楽しみです!
  • 真緒の扱いが分かってる
    麻里梨夏のキャラもハマってるが、 浜崎真緒の扱いがちょうど良い。 真緒は女と扱うより、雌としてズタボロに犯しまくられるのが似合ってる。 この雌は普段でもこんな変態なんだなと思わされる作品。
  • 生徒に調教される女教師
    浜崎真緒さん演じる女教師が、麻里梨夏さんの女生徒にレズ調教されるという設定が最高に良かったこの一作。 所を変えて様々なやり方で、教え子にイカされる女教師の姿に最大級の興奮をさせられました。
  • 麻里の作品をもっと
    ガチのレズビアンの麻里、しかも責め好き。今回はデカい浜崎との絡み。ペニバンシーンが少なすぎるのが残念。調教とかより普通にベッドでひたすらペニバンやってほしい。腰使いはまだまだ。結城、泉の域には程遠いが頑張ってもらいたい。期待を含めて☆4。
  • 良かった
    ガニ股に拘らなくてもいいと思った。それ以外はよかったしエロかった
  • 設定がいい
    設定がよかったしまりりかちゃんはもちろんいいが真緒ちゃんの扱いもよかった
  • もっとペニバン
    せっかくペニバンが得意な麻里を起用してるんで、ペニバンシーンばっかで良いと思う。何ならスカートの下にすでにペニバン装着済の状態で登場してもらってもいい。 最初のシーン、職員室で股おっぴろげてオナニーに耽る教員(浜崎)、ってのがあり得ない。そこを生徒(麻里)に見られて脅されるっていう。ここで麻里が浜崎を机に手を置かせてケツを突き出させるシーンがあるが、そこでもうペニバンファックで良かったと思う。 浜崎165cmに対し麻里148cmと17㎝も差があるのがGOOD。最後のペニバンシーンはもっと猛烈ピストンしてもらいたかった(出来るはず)。 いい作品だとけど、物足りなさも感じたので☆4。