FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 薄壁から聞こえる隣人の爆音ピストンSEXに欲情して逆夜●いNTR 結城りの
【急募!激ピス】…彼氏ができない独り身女子・りのは隣部屋から聞こえてくる【パンッ!パンッ!】というSEX音にいつも悶々ムラムラ。「いいな…私もパンパンされたい…」想いが爆発したりのは自然と隣部屋へ。家宅侵入に成功し、裸姿の隣人を目にするや否や男に襲い掛かるりの。ムリヤリ自分の股間にチンポをねじ込み「私にもパンパン激しく突いて」と狂気の即ハメ!逆レ●プを仕掛けて思いっきり腰を振らせる寝取り痴女! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 飛ぶ鳥を落とす勢いのりのちゃん新作!
    作品ですぎてりのちゃんを追いかけるのが大変!! 痴女りのちゃん最高!! 自分のアレを求められるって経験してみたい
  • 正当な評価をします
    女優は大変良かった。 同時にカメラと男優も良かった。 行為中は女優を映し、無駄な物(男優など)を映さない、映してもカットしているのであろう、と言うぐらい高い技術。 正直、もっとガッツいて欲しいが、マグロになろうとしない男優。 これを守れば良作は完成します。 普段、要らん演出と気持ち悪い男優ばかりのオワコン化している業界ですが、 基本を守ればファンは評価します。 男優、監督の8割はリストラして、マトモな人材を育てて欲しいです。
  • 隣人の彼女役だれ?
    りのちゃんも勿論素敵ですが、 隣の彼女役の子も気になります。 名前分かる方いたら、教えて下さい。
  • 顔はイマイチだが、セックスは激しい。
    顔はいいと言えないが、身体はおっぱいの形がよくなおかつエロい。セックスも激しく、興奮させてくれました。俺もこんな女に痴女られたい。 それにしても今のAV界熾烈だねえ。
  • 剃りが甘い
    キツネ顔の結城りの、見知らぬ隣家の男を襲う痴女役のくだらないドラマもの(というよりコメディみたいだ) そもそもあり得ない設定だが、それならオイルテカテカボディーやマイクロビキニで隣家に訪問するなど、笑える内容にして欲しかった。 どうでもいいけど本作、りの嬢のトレードマークのパイパンマ◯コの剃り跡が甘い気がしたな。