FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で巨乳女上司のからかいオッパイ誘惑に我慢できずヤリパコ相部屋 高橋しょう子
絶倫童貞をメロメロ骨抜き連射!からかいオッパイ誘惑でツンデレ相部屋10発5本番!今回のタカショーは一味違うフリーダム逆セクハラでパフパフ痴女りまくり!優しい筆おろし直後から始まる性欲暴走で朝までヤリまくりイキまくり汗だく情熱SEX!さらにピストン業務命令でガムシャラすぎてマ○コがイッてるのに追撃・追撃・追撃ラッシュでブッ飛び~『このパワハラ、幸せすぎて最高です!』。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 上司にメロメロ
    今回のタカショーは一味違うフリーダム逆セクハラでパフパフ痴女りまくり!優しい筆おろし直後から始まる性欲暴走で朝までヤリまくりイキまくり汗だく情熱SEX!さらにピストン業務命令でガムシャラすぎてマンコがイッてるのに追撃・追撃・追撃ラッシュ!
  • ヤリパコ
    久しぶりにたかしょ~の動画を見ましたこれは自分が思うのにたかしょ~はエロさが凄かった相部屋からの69の口内射精から始まりいろんな行為は良かった。 早朝セックスは顔射で終わった思ったら強●顔射は良かった こんなに自分も性欲絶倫になりたい。
  • 普通に楽しめた
    高橋しょう子はもともとキツメの顔立ちなので女上司役は似合う。お風呂ではソープばりの洗いっこでお楽しみ、深夜にはエロ下着を身に着け誘惑、朝からおはようフェラと、部下の身体で楽しむことを決めていた確信犯な女上司だった。
  • 自分の中では高橋しょう子の作品で良作
    攻めるエッチと騎上位は圧巻。 騎上位で魅せる綺麗な腹筋は魅力的です。 唯一、騎上位でフィニッシュがないのは自分は不満でした。それでも、他が素晴らしい。 もう陥没乳首はたかしょーの個性で好き。舐めて勃つ過程が分かって興奮する。
  • 輝きが復活しつつある?
    いつものたかしょーだけど、 いつものように下の世話になりました。 もう腐れ縁というか、 多分クセになっているのです、 たかしょーが。 だけど気のせいか一皮剥けたというか、 輝きが復活しつつあるのではないですか? アヒルグチで切ない表情が 可愛かったです! ぷっくりロケット乳首の エロ美しさは変わらず堪らないです! 部下同様、あざと可愛い たかしょーに振り回されています。
  • すごい
    とても長くて安くてすばらしかった、やっぱりしょうこちゃんだな。
  • こんな上司に責められたい
    こんな上司に責められたいと思ってしまうような作品でした。とても見入りました。
  • 女上司
    女上司に扮した高橋しょう子。 グラドルだっだ彼女のキャラ的に,女上司の設定はどうかと思うけど, 主張先で相部屋を仕込み,部下の童貞相手に筆おろししちゃう設定です。 巨乳で誘惑して,勃起させたチ○ポをフェラ&SEX。 しゃべり声は可愛らしく,フェラなどのテクもあって,童貞チ○ポ撃沈です。 逆に,男にピストンさせたり,何回もヤリまくり。 まあ,いきなり童貞が何回もSEXして, しかも,女をイカせちゃうなんて,あり得ないと思うけどね。 今やプレイに安定感がでてきた元グラドル,タカショーだけど, 最近は,抜ける女が次々とAV出演するので,個人的にはオナネタになっていません。
  • 初めて見た高橋しょう子作品
    以前からサンプルやら何やらで認知はしてたし、各動画もさらっと見てましたが、購入してしっかり見るのは初でした。 女上司が誘惑するんですが、高橋さんの優しい口調でより興奮します。 誘惑物でのがつがついく痴女っぷりも好きですが、今回のような物も好きですね。
  • 実は凄くよい
    駄作の連発だった高橋しょう子も段々エロの表現力も付いてきて、これはなかなか良い作品だなと思った。内容はもはやありがちではあるから、高橋しょう子にしてはってことになってしまうかも知れないが。個人的には高橋しょう子史上1番良い作品のように思った。 特に風呂での手コキが良かった。