FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「GAL数珠つなぎドキュメントギャルすたグラムBEST #004 トリプルG爆乳SP 神GAL3人! 淫語あり! 18歳乳首イキあり! ランチキ淫獣あり! 全員追撃中出し8発射で贈る至高の245分ッ」
1人目:りほ(24)【中出しインフルエンサー】爆エロナチユラル淫語痴GAL 最高傑作中出し2SEX 2人目: バービー(18)【超デカパイ大学生】乳首イキ超絶ガタガタ中出し痙攣18歳のピッチピチGAL 3人目: みか(24)【ランチキ淫獣銀行員】取扱注意 衝撃の問題作! ギャルスタNO.1の淫獣襲来
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 66(10件のコメント)
  • エロ過ぎ!
    1人目の女性で抜きすぎて2人目、3人目まで辿り着けないです…w
  • とにかくエロいです
    1人目が藤森里穂さん、2人目が椿りかさん、3人目が丹羽すみれさんですね とにかくビッチな感じでエロエロ度合いが半端ないです 素人ギャルものではかなりの当たり作品だなって感じですね
  • これは久々にやばいです。。
    二人目以降にたどり着けないというコメントをしてる人いますが、これホントです。。。 一人目がとにかく凄すぎます。。久々の大ヒット。
  • 一人目だけで十分すぎる!
    もう一人目がエロエロです。 全シーン抜けます。とくに風呂場のガラス越しの シーンは凄いです!女優さんのおっぱいがでかいので迫力があり必見です。 今まで見た風呂場のシーンで個人的にベスト5に 入りますね。本当にエロかった。 他の方のレビューにある通り二人目、三人目に たどり着けません笑笑 一人目だけでめっちゃ抜けます。 一日3、4発やる方なら二人目、三人目にたどり着けるでしょうね笑 私はまだ一人しか見てませんが大満足です。 いい買い物しました笑
  • とても良い
    レビューが良かったので購入しましたが買ってよかったです。 女優さんは綺麗で顔もスタイルも整っていて非常に良い。 男優さんも変な癖がなくていい。 わざとでかい音立ててすすったりするの嫌いでそういうのされると萎えて観るのやめてしまうのですが問題無いです。 あと全体的にav撮影時の異常な緊張感も少なくて楽しみながらプレイしてるのも観てて楽しいです。
  • このシリーズ最高です
    前作もめちゃくちゃよかったのですが今回もヤバい。1人目の本番に辿り着くまでで既に抜けすぎて2人目3人目に全然たどり着けない…。
  • 3人目・・・
    3人目の女性がまじヤバイ 「ランチキ淫獣」の謳い文句に偽りはなかった あまりのS〇X狂いさにちょっと引くかも
  • 3人ともいい
    女の娘が全員可愛くて、男優さんのピストンも中々に良い動きをされてシコリティが高かったです。 他の方も言ってますがほんとうに1人目から最高なのでなかなか次に進めませんでした笑 最近ヱクスオーガティアリーを飲ませた娘がセフになったんでその娘も呼んで 今度数珠繋ぎセックスしたくもなりましたね!
  • 女目線でも最高のAV
    サンプルでチラッと映る2人目の男優さんがドストライクのイケメンマッチョだったので男優さん目当てで購入しました! 汗だくで腰を振って気持ちよさそ~に2発濃い精子を中に出しちゃって…しかもその間ずっとニコニコの笑顔!最高すぎん!? ファンになりました。男優さんの名前が知りたい。
  • 表紙の1人目が特にエロい!
    1人目の女の子は爆乳スタイル◎ 大体このようなスタイルだと物足りなさが残ってたりするけど、この作品は エロい!の一言!(*´Д`*)♪