FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●を邪魔する正義感OLに泣いてもやめない追い打ちイカセ
満員電車でチカン被害に耐える女性客に遭遇したOL。「困ってるじゃない!」卑劣な行為を見過ごせず即座に注意! すると獲物を逃がされた痴●師に今度は自分が狙われ…被害者に立場逆転! いくら強気な態度でも所詮は女! 容赦なくイカされまくると…悔し涙を流しながら屈辱のアクメ堕ち! やり場のない怒りを‘逆恨みピストン’でぶつける!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 素晴らしくエロい
    初めに女性を痴●していた男を、隣で見ていたOLが注意して、直後に中出し痴●で男に復讐されるという構成です。 初めに痴●する女子高生、OL、女子大生がまずムチっとしていいお尻してます。このムチっとしたお尻を男(および視聴者)が存分に堪能したところで隣のOLが止めに入る。素晴らしい。もし揉みだす途中で止めに入ってたらさすがに殺したくなるんですけど、しっかりパンティに手が入って一通りクチュクチュ鳴らした段階で邪魔してくるんで、あれは『どうせなら私を痴●しなさいよ』って感じに受け取れてもおかしくないです(笑) 二人目の雪美千夏さんが男を注意する際のやり取りがリアルでツボでした。やばいすね。ずっと隣で痴●するの見てたのに、止めに入ってからあんな嫌らしく追及するんですね。ウケましたw いや、最近のナチュハイの作品で一番素敵でしたね。ぜひシリーズ化希望です。
  • OL役は良いですね☆彡
    宇野栞菜、雪美千夏、唯乃光、 三人共美人で可愛かったです☆彡 最初に予め用意しておいたターゲットの女性を痴●して、 痴●に気づいたOLが痴●を止めに入りその後、 OL達が逆に痴●師のターゲットにされて痴●にあう感じの内容。 個人的に良かったと思います。 シリーズもして欲しいです☆彡 普通の痴●作品はちょっとマンネリ化して飽きているので・・・ 手マンされるシーンやリモコンバイブを挿入する演出も良かったです☆彡 一人目の宇野栞菜パートと三人目の唯乃光がハマりました。 表情が可愛い&エロくて最高です☆彡 リモコンバイブを挿入演出は今後も続けて欲しいですね☆彡
  • まさかの正義感シリーズ復活!
    昔あった正義感シリーズが好きだったので、復活して嬉しいです。 内容に関しては基本的に良いと思います。 ただ他の方のレビューにもあるように、最初にいる女の子の方をもっと見たかった(笑) あとは好みの問題もありますが、3人ともアラサー感のある女優だったので、もう少し若いのをまぶしてもよかったと思います。 女子大生で別シリーズを作っても面白いかもしれませんね。
  • 雪美千夏を除き本編女優よりも脇役で痴●されるムチムチの子の方が
    通勤の苦痛を和らげる痴●行為を楽しむジャイアント廣田。 モザ有りだがムチムチで可愛い若OLの尻を撫でまくります。(この脇役の子可愛い!本編起用を) 廣田に尻を撫で回されパンティ内に手を入れられオマンコぬちゅぬちゅされ感じて嬉しそうな若OLちゃんを助けるという愚行を働いた宇野栞菜。若OLちゃん逝かせて貰えず可哀想・・。 空気読めない宇野栞菜。ブチ切れた廣田(いやそれ以上にキレてたのは若OLちゃん?!)に犯●れる宇野。 口を塞がれキャリウー風のスーツ着衣で乳を揉まれ感じて喘いでしまう宇野。 ブラウスとブラをめくりあげられ生乳を公衆の前にさらされ乳首触り生乳揉みで感じる宇野栞菜。 廣田の触り方、エロ過ぎ! スカートをたくし上げるとパンティーにいやらしい染み。感じた証拠です! パンティー内に手を挿れられるとヌッチュヌチュに濡れています。 無理やりチンポを咥えさせられた後、立ちバックでぶち込まれ感じまくる宇野。 OLスーツスカート着衣ハメ最強です。 立ちバックで逝かされた後、超恥ずかしい片足上げ対面立位でぶち込まれ無理やりベロチュウ。ここはもっとベロンベロンに舌を絡ませ発情させまくって欲しかった・・。 片足上げ対面立位から顔全体と前髪に大量に顔射され放置される宇野栞菜。 ザーメン付着顔が思いの外美しかった。顔射最高です! 朝っぱらから公衆の前でザーメンをぶちまけられたまま出勤させられるという辱めを受ける設定素晴らしい! 同様の設定で雪美千夏、唯乃光も犯●れます。 一番カワイイ雪美千夏は抜き用にホールドし、唯乃光編を少々。 花柄デカ尻若娘の尻を触るプロ痴●師の原口。 パンティーの中に手を挿れられオマンコぬちゅぬちゅの若娘(顔モザですがカワイイ、ムチムチで堪らん!本編起用を)。 とても気持ちよかったのに、唯乃光にカットインされ不満気な表情の若娘(絶対カワイイ!本編起用を!)。 (本当は若娘と楽しみたかった)原口は仕方なく唯乃光で我慢。 事務員系制服着衣の唯乃の生乳首を弄り乳首勃起させ、オマンコ触りまくった後、TENGA系?の巨大ローターで乳首責め。あまりの気持ちよさに悶絶する唯乃光。 巨大ローターをオマンコにぶち込まれたまま原口と一緒に降りガレージで犯●てもらう唯乃。 突き上げ騎乗位で逝かされ顔射ザーメンを浴びて破かれたパンストで発情出勤。 脇役の方が可愛いかった・ω・。
  • これはいいがやっぱり有るわけがない。
    1度見られたとか注意されたら痴●犯人は逃げるに決まっている! しかしこの本作品は逆上されて注意したOLをイカせまくるという流れ。 無理矢理の設定で疑問点が残る。 あんまり出来高とは思えないクオリティーの低さ。
  • 唯乃光推し
    唯乃光のパートが最高でした! 美人でエロくて最高だし やられ具合も良かったです! 個人的には唯乃光がもっとハードに犯●れる作品が出て欲しいです! 昏●、泥●シリーズすきなので無抵抗で犯●れる系が出てくれたら最高ですね!
  • 先にやられる子たちの身体がエロい
    助ける前に先にヤられてる女性たちの身体付きがかなりいい。 こっちの子たちもやって欲しかったぐらい。 OLは全裸にしないで着衣の乱れ方がよかったね。 最近全裸にしがちだったので、コスが分かるのは大事なんだと改めて思った。 下着が最後の子以外似たり寄ったりなので、もう少しばらつきあってもよかったなー。
  • いい!!
    最後の女性が個人的には一番良かったと思った!でも3人とも良かった
  • 他人の痴〇は注意できるのに自分が痴〇されると脅えてしまって…
    久しぶりにみたナチュラルハウスらしい痴○企画作品。 1人目:宇野栞菜。清楚で実は気も弱くて最も美人。終始、痴〇レ〇プに泣きじゃくり…ちょっと可哀そうになるくらいだけど…私的好みには合うのかも?感度もまずまずよくて、泣きじゃくりながらも感じざるを得なくなっていく姿は興奮度満点。 2人目:雪美千夏。それなりには美人なんだけど、ヤラレていくと顔は崩れて不(ぶ)に…。身体は豊満(肉感的)で、二人掛で痴○レ○プされ…責め甲斐のあるヤラレっぷりを見せてくれる。ただ流石に電車内でここまでヤッテしまうと、無視し続ける周囲に違和感を感じずにおれない。やはり車内でのレ○プ行為は痴○作品としてはやりすぎで良くない。 3人目:唯乃光。メインと思われる女優。顔は一応整ってはいるけれど、鼻の形などはよくなくて、やや微妙にも思える。ただ、3人の中で最もM性が強く、呆けた表情は良い。嫌がりながらも従順になって、最後は電車を降ろされ、男に連れられて倉庫に…。私的には、痴○作品は、車内では周囲を気にしながら羞恥にまみれて感じまくらされ、填め犯○は、抵抗できなくなった女を車内から連れ出して…が違和感もなく…、しかも無理からな車内レ〇プという制約がなくなり、絡みでの体位や演出が多様にできるので最も好みのパターン。しかも本作の彼女、従順になるばかりか…M女らしく被虐に染まり、表情も虚ろになって痙攣しまくり、最後には自ら填め入れ堕ち淫れ、「イク」の負け音まで口にしてくれるので、最も見応えがあるのは結局、本作ではこの3人目の場面だったのかな?
  • パターンとしてはいい
    もう少しねちねちと攻めたあげくはずかしいけど堕ちてしまったという表現がほしい