FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りか
ギャルと遊んでパコパコして友達も紹介してもらう企画に送られてきた写真を見ると美形の顔立ちでスタイル抜群のりかちゃんに話を聞くと色白の勃起した乳首を舐めるとりかちゃんの口から喘ぎ声が聞こえ「ほんとにほんとにダメェ~」と昇天!「あっイクッ、ちょっとダメェ~」と反応するりかちゃんは舌を出してチ○ポを美味しそうにしゃぶります。チ○ボをしゃぶり、りかちゃんのカラダがピクビク反応し膣奥まで突かれると騎乗位で激しく腰を動かすと酸欠状態になっちゃっいました。乱れまくるりかちゃんは可愛い娘でした♪りかちゃんは類友を紹介してくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 激痙攣!!
    タイトル通り痙攣がえぐいです。顔も感度もスタイルも全てが完璧でした。満点です。
  • 敏感クリ
    クリを電マでいじられるとすぐに逝っちゃう敏感娘です。 細い身体をくねくねさせながら逝っちゃうところは必見ですね。 願わくば全裸が見たかったなあ。
  • 電マ攻めにぐったり
    女優さんはスレンダー体型の美人さん◎ そして、しつこい電マ攻めにイキまくりぐったりする様は、嫌いじゃないです。 そりゃあんな反応見せられたら、おかす側もニヤケが止まらないでしょう。 想像してたよりも、良かったです。
  • タイトルに偽りなし
    最高でした。 女の子が可愛くて、逝くときの痙攣っぷりがエロい
  • 美しすぎる
    もともと大ファンだが、これまたあらためて観るとめちゃめちゃ美人。スタイルも完璧。こんな髪色でもバッチリ似合うとは。
  • 髪イキの表情は至高のエロリズム
    美尻のカメラアングルが良かった。容姿も奇麗で見ていて飽きないと思います。神イキのテクニックは最高でした。様々な意味で今後の成長が期待できる作品です。
  • かわいい??
    スタイル抜群でエロさが良いです??全てのプレイを跳ばさないで見れた作品でした。
  • 顔がまず可愛い
    顔立ちが派手で可愛い! 派手だけど恥ずかしがりやなところが ギャップがありさらにいいです!
  • 感度抜群で何回もイク
    ギャルだけど受け身で顔も表紙より可愛かった。 他の作品だとカットがかかるようなところも写されていて臨場感がある。このシリーズの全部購入が確定しました。
  • 愛瀬るかさんでしょ
    彼女はお●んこし過ぎでしょ。 SEXが好きなんだね、可愛いのに使い過ぎです モザイクで見えないけど、あそこかなり黒ずんでるじゃないかなぁ、 彼女目当てに抜きファンとして心配します。 彼女は蹂躙、犯●れ系が絶対に似合います。 早く拘束、お乳の縛りで乳首が長くいじめられるのが見たい!