FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の日特別企画 ~子育てと仕事を両立する人妻社員に感謝を込めて福利厚生緊急開催~ SODで働くママ社員10名 産後の敏感ま●こが検診中にイキ狂う 絶頂!潮吹きまくり人間ドック
【ママさん社員10人集合!】この度SODでは子育てを行うママ社員を支援する為に福利厚生として無料の人間ドックをご用意!女性にとって重要な子宮や乳房はもちろん、更には感度チェックなど産後で敏感になった人妻向けの診断内容ばかり!イキまくり!潮吹きまくり!マ●コ丸出しで絶頂する奥さん方の姿には感無量です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • とてもとても良かった
    全てが素晴らしかったと思います。 皆さん人妻としてのエロさがムンムンに出ていて、素晴らしかったです。 パイパンだったり巨乳だったりバラエティに富んでいて、見ていて飽きなかったです。 美しい女性から出た下ネタを聞くのが大好きな私としては、旦那との回数、オナニーの有無、産後に感度はどう変化したかなどセクハラもしていて、その解答を聞くだけでもとても幸せでした。 ちなみに個人的に一番好みだったのは金子さんです。なんとなく幼妻みたいな感じがして滅茶苦茶好みでした。 冒頭のディルドを用いた検査でも潮吹き、子宮検診でも潮吹き、婦人科検診でも潮吹きと、潮吹き三昧で、潮吹きが好きな方にとっては最高の時間が過ごせるかと思います。 ただこういう系の企画の時に毎回いうのですが、折角婦人科検診するのにどうして生理のことを訊かないんだよ!そこあっての婦人科検診だろう!次は頼むからな
  • 大量の潮吹きで見せ場アリ!
    意外によかったです。女優の質も比較的に高くて、個性的だったのは石巻さんや前園さん、他の片もそれぞれよかったです。桜井さんはめっちゃ美人です。 特に子宮検診での潮吹きのオンパレードは、潮吹き好きなら見て損はないと思います。 セックス検診が少し唐突で無理があるのが、気になりましたが、全体的にはよかったです。 続編も期待したいです。 このメンバーはフェラチオ選手権にもノミネートしてほしいです。
  • 特に早漏の方、20代後半・30代の女性が好きな方におすすめです。
    私は早漏で多くの作品では10~20分程度しか楽しめないのですが、こちらの作品では1時間以上楽しむことが出来ました! 特に早漏、そして、20代後半・30代の女性が好きな方におすすめです。