FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イラマチオ中毒女認定式
口内を肉棒で嬲り尽くされたい変態願望の女に最狂ご奉仕サービス。幼系スレンダーマゾのさなえちゃんが喉奥集中口内暴虐によるエヅキ汁顔面デコレーションで歓喜。長時間に及ぶ喉奥調教フルコースにより一人前のイラマガールが完成しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 笠木いちかちゃんよく頑張った!
    これだけ可愛い子が鼻提灯までつくってイラマチオの嵐は最高の一品でした! 時折白目向いたり、リアルな表情でのリアクションをみせる彼女は最高です。 最初の1時間が濃密でこれだけでも個人的にじゅうぶん楽しめました! 後半の3時間が複数男優とのイラマチオ絡み。 笠木いちかちゃんだから4時間はじゅうぶんに堪能出来ましたが、惜しむらくは後半3時間にもうひと工夫あればなお良かったかな?とは思います。 でも前半のCCDカメラを使った喉みせや、開口器を用いたディルドも良かったです! 後半3時間の部分を個人的には前半の喉みせ、開口器嬲りに時間をかけたらなお良かったです。  が、そこは女優さんがいいということで満点の5点付けました!
  • 本格的なイラマ
    笠木いちかです。 こんな本格的なイラマする女優とは思ってなかった。ずっとえずき汁だらけで素晴らしい。 インタビューから約40分道具を使ったイラマ展開。開口器具を使ってディルド責め。喉奥をカメラで見るのも中々でした。 残り約3時間ちょっとは挿入もありますが、ずっとイラマ尽くしです。パターンも普通にイラマするのもあれば、物干し竿みたいなもので拘束した状態でのイラマ、ラップで巻かれた状態でのイラマ、逆さまにされた状態でのイラマ、パターンは大量にありますね。非常に見応えあり。 ずっと嗚咽をしながらですが、イラマ中に喉奥出しもあり、顔も髪もえずき汁まみれ。 かなり良い内容でした。おすすめです。
  • これくらいが丁度良く感じました
    元々、イラマチオが好きなのですが、 えむっ娘ラボさんのイラマチオ作品に何度かチャレンジした時は SMチックに寄り過ぎかなと感じてしまいちょっと気持ち悪かったです。 でも、この作品は女の子が可愛かったので、迷ったんですけど購入しました! 結果、超ハード過ぎず、エロくてヌケるハードイラマチオ作品に なっていてとても楽しめました! 購入して良かったと思っています。
  • 女の子&イラマが良い!
    ぬるくない!満足できるイラマもの! 最近、イラマものがたくさん出ているのですが、中でもレアルワークスの”喉マ●コ中出し”シリーズが割りと好きな方なのですが、本作もなかなか良い構成と、よい感じのハードイラマで女の子が陶酔していく感じが素晴らしかったです。 ただ、もうちょっと女の子の涙が見たかったです。 因みに、内視鏡を使ったイラマもなかなか面白かったです。 シリーズ期待しています。
  • ここまでやってくれたことに感謝感激!
    以前にも他メーカーの笠木いちかさん主演のイラマ作品を見ましたが、よりハードに 進化していました。白目になり、とめどなくエズキ汁ダラダラです。変顔になって鼻 提灯まで見せます。喉チンコの形状も血管の浮き具合まで見れました。正統アイドル 系の人気女優が、ここまでやってくれたことに感謝感激でございます。ありがとうご ざいます。
  • 頭振りまくりイラマ最高!
    自分には最高のイラマ作品でした。 女優さんも美人なのに超ハードな 頭振りまくりイラマを頑張っていて、完璧にファンになりました。 女優さんの口がタコみたいに吸い付く感じでの高速イラマは神です。 (この作品でのいちかさんが理想) これからも陵●感たっぷりの イラマ(女優さんの頭を前後にブンブン振る鬼畜な)を期待しています。 そしてアングルは全体が映る横からショットでお願いします。 いちかさん、応援しています。
  • いいね!
     笠木いちか(さなえ)さん・・すばらしい。  自分的にはゲロイラマは好きではないが・・彼女を見ているとそんなことは忘れてしまう。  ただ・・(どなたかのレビューにもあったように思うが)後半のコスプレ?がややだれる。特にラップ巻き?はNG、あれなら縛るか抑えるかの方がよほどマシ。
  • 大変なものを見てしまった!かわいいワンピースを着た少女が・・・
    笠木いちか、初見だが、大変なものを見てしまった。最初のシーンは乙女チックなワンピースを着た笠木いちかがイラマのトレーニングを受ける。ディルド慣れない喉奥に押し込まれ、目を白黒させる。見ている自分も思わず力がはいる。口からそして両方の鼻からもえづき汁をたらし、かわいいワンピースにたまっていく。いちか嬢は苦しくて、きちが〇顔になり、メイクが崩れ別人になる。冒頭インタビューの美少女がこんなになってしまったと興奮する。その後、バイブを挿入されつつ、ディルドでの訓練は続く。シーンが終わると息も絶え絶えである。 次のシーンでは着替え、大人っぽく白のブラウスと黄色のスカート、メイクを直して登場。今度は、実際のチンチ〇を使った出の実施訓練。男優が何人が用意され、次々のイラマの洗礼をうける。あっという間にメイクはくずれ、最初のシーンの後半のような顔つきになってしまう。チン〇が滑りやすくするためであろう、粘性のある液体が口に流し込まれる。チンチ〇がより奥までより入り、喉との密着性が増し、より苦しいのであろうと推測する。きちが〇的な顔になるシーンが増える。1時間21分ごろの目をかっと見開くシーンは特に興奮度が高い。 4時間の力作であるので、メイクを直し次々とかわいい衣装の彼女が登場し、後半ではバックで突かれながらいきまくり、イラマをされまくってしまう。最後の白いブラウスと青いスカートで騎乗位させられながらイラマさせられるのもよい。 最後「気持ち良かったです」と女優が答えてくれる。少しほっとする。 今まであまり、この手の作品を見ることがなかったが、ファン層が何に興奮しているのかわかった気がする。自分の中に残虐性を発見したようにも思った。 ロリ系はほとんど見ないのだが、非常に頑張っている。今後の岐路となる作品と思われる。 いろいろな意味で★5個献呈。
  • 崩壊するまで責めまくる
    ここまで徹底的にぐえぐえっと喉をやれるなんて、女優さんも想定できていなかったのではないでしょうか? あどけなさの残るスレンダー美人さんでしたが、途中から人格も顔面も崩壊しきっているようです。 ぐえぐえっというえづき声が最高ですし、くるしがる様子はガチにひどくかわいそうです。 軽量ボディのせいかアクロバチックな体位でもがんがん責められていますが、危険では? それでもがんばる女優さん、タオルを入れてあげたい、、、ちょっとやりすぎでは? という具合に終始しんぱいしながら楽しんでしまいました。 限界レベルの作品です。
  • 可愛い子にイラマしまくり
    女優は笠木いちかさんですね。ファンではないけど、可愛いしお腹が引き締まってて良かった。ニーハイ姿でのSEXもあって満足です。