FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのお家(ウチ)までデリバリー楪カレン。
【濃厚痴女】【巨乳イチャラブ】【デリバリー】令和に舞い降りたスケベ天使・楪カレンをM男クンの家までデリバリー!スタジオ飛び出す初企画!ガチLIVEパフォーマンス!見つめて愛あるスケベプレイでしっかりヌケる!焦らされ大好きM男、男潮吹いてみたい男、彼女いるのに濃厚ベロキスSEX、拘束即ハメ中出し!彼女でもセフレでも風俗嬢でも体験できない極上快感!応援してくれてるM男クンの自宅で楪カレンがこんなに濃厚に痴女ってくれるなんて!密着イチャラブからのアドリブ痴女プレイが一番エロい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 49(7件のコメント)
  • お願いしたい
    最近の中では、最高。お家に来てもらいたい。さやしいお顔。胸も大きい。さいこうううううううう^^
  • M男には、たまらない作品
    なんかレビューされている方は辛口ですが‥ 個人的には今時、男性・女性共に法律上、本当の素人さんなんて、 ありえないと思っているので、男優さんかどうかは評価に関係ない と思っています。 ドラマものが多くなってきていたカレンちゃんのドキュメント風作品。 首輪をつけたりとM男にとっては、たまらないシチュエーションですね。 あまり、首輪つけて野外とかなかったと思います。 それでも「中出し」もあるし最高じゃないですか!
  • 最高
    素人か男優かなんて…そんな事よりも、カレン様が美しくてM男には最高でした?
  • エロエロですね
    カレンちゃんは素人が相手でも、エロエロ楽しいSEXですね。見どころ満載で、買って損なしです!
  • M男クン、自宅でメンズエステ。
    形を変えたメンズエステ物って感じかな、それにしてもカレンちゃん作品の方向性はアブノーマル系に向いてるみたいだね。 見どころは最初の絡みで、作品の流れとしたら後は付け足し、鬼気迫る印象の鬼女的な表情のカレンちゃんの演技はまあまあだった。 悪くは無いけど、こういう(役の)カレンちゃんが見たいのか?と云うと個人的希望からはずれを感じてる。 デビュー時から振り返ったら、純愛系のドラマものって見当たらないし、痴女だ小悪魔だののきつい女の役ばかり目につく。 カレンちゃんを見せる前提、設定としたら絵として派手にはなる反面、作品としては深みが無いと思う、そこに物足りなさを感じるしもどかしくなる。 言うは易しだけどね。
  • 変わらずキスは積極的で好きです
    一人目の車の移動中にスタッフが今回の男優さんっていうか男の人達に一回も会ってなくてほぼほぼ素人とか、こっちは男優を素人だと思い込んで観るからポロッと男優さんやほぼほぼ素人と言ってしまうところに爪が甘く白けてしまう。 固定カメラとカメラマンの2種類で絡みは中出しで挿入してからすぐイッてしまい出た精○を舐めて飲まずに相手の口に入れてキスするのは本物なら自分ならやられたくないけどエロかったです。 それから2ラウンドに突入しバック騎乗位のお尻の動きやイッたあとの後ろ姿はやっぱり堪らなかったですし、2回目の中出しで精○を舐めるのもやっぱり堪らないし髪が汗ばむのもよかった。 二人目はビンタと潮吹きをしてもらいたい人。車移動もあり台本か体の関係の人にM側の人に一度だけ潮吹きしたとか。 ビンタは一発目は強い感じでそのあとは遠慮がありました。相手にシコらせてカレンちゃんは脱いでいってチ○ポに唾液を垂らしたり口にも吹きかけます。 一人目も相手がうるさいときはありましたが二人目はもっとうるさいです。アソコが小さいからパイズリが多く本物だから混ざった潮と精○は舐めず舐めてくれたら最高だった。 三人目は彼女持ちのキス好きで玄関から出てきたらすぐキスはよかったです。相手が机に手をついてその体制から下からと後ろからのフェラはよかったけど脱いでいてほしかった。 四人目はペットになりたい人で自宅まで車移動のときまで首輪をされたまま車内でキスや手錠やキスしながら相手の乳首や脱がさずにですがアソコを触ったりします。車内でオナニーしてほしかったけど企画たけになかったです。相手は服で無隠しされ騎乗位で攻められ中出しされたチ○ポを抜いたあとのカレンちゃんの表情が堪らなくエロかったけど、似た作品のように指を入れてかき混ぜた指を舐めてほしかったけど顔面騎乗位で舐めさせるのもエロかったです。 最後はフェラでイカせてお掃除フェラで口の中の精○を手に出してまた舐めてキスかと思ったけど本物だからか男優?は舐めるのが嫌だからかキスはなかったです。 全員一回だけでは終わらず2~3回イカされ最後は手コキでイカされて終わりました。 その時にやってほしいことをしてくれたら★5でした。 カレンちゃんの痴女はいいし他の作品でも素人企画が合ってる気がする。 自分の液を舐めれるから1ヶ月自宅オナニーの作品にも出てほしいな。
  • めっちゃM男向け
    ドMな方ほど抜ける作品になっております。カレンちゃんに焦らされ、責められたい方、いじめられたい方は絶対に買うべきです!チャプター1から過激で射精不可避です!