FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が不在の3日間、ボクは彼女の親友の恵体グラドルと朝から晩までひたすらハメまくった。 安位カヲル
「安位カヲル」ドラマ初挑戦!彼女不在の3日間、ひそかに憧れていたムッチリ恵体ボディが目の前に...「もっと夢みたいなことしてみる?」グラビアアイドルのおっぱい誘惑に僕は我慢出来なくなり、心の奥で背徳を感じつつもひたすら貪り、揉んで、埋もれ、しゃぶって...現実を忘れて何度も何度もハメまくってしまった。汗みどろで互いを求めてしまう濃密浮気セックスに無我夢中で溺れ射精しまくった禁断の濃厚NTRドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 彼女いないけど寝とってください
    目つきがいやらしすぎるです 体もえぐいエロい よって射精執行
  • しかし、素晴らしい身体。唇もエロい。NTRは向いているかも。
    安位カヲルさん、私は今回初めて拝見しました。 オッパイが大きくて、くびれがクッキリハッキリしていて、お尻がバーン!と張っていて、唇がぽってりと厚い、なんとも言えないイヤラしさを醸し出すおねいさんですね。 …体型は似ていないものの、似た感じの知り合いがいる為に、彼女のSEXをちょっと想像してしまいました。ごめんなさい。 「カノジョがいる男を寝取る」という筋書きのドラマでしたが、ドラマの適性のある女優さんだと思いました。 ただしSEXシーンは、はっきり言ってこれといった特徴がなく、彼女の豊かなバストばかりを強調しただけだったのは、正直言って芸がないように思えます。私の愛するグラインド騎乗位が最後の最後でちょこっとだけしか見られなかったのも、それに拍車をかけているかもしれません。 でも、それは彼女の責任ではありません。カントク殿の演出が凡庸であっただけです。確かに彼女のオッパイは素晴らしいですが、もっと他にも彼女の美点を見つけてあげて、それを彼女に教えてあげるだけで、きっと作品はもっともっと素晴らしいものになったと思います。 彼女は本当に素晴らしい素質を持った女性だと思います。でも、素質だけで渡っていける業界でもないと思いますので、そんな彼女の魅力を、『素敵なオッパイを持った女の子が、昔いたっけね』というだけで終わらせるようなことがないように、是非是非次回以降の作品に期待したいと思います。 重ねて言いますが、彼女はとても魅力的な女性です。出来れば痴女方面の技を今後もっともっと期待したいです。よろしくお願いします。
  • カヲルちゃんの目線が小悪魔みたい
    彼女と電話中に全裸になってフェラしてるカヲルちゃんが寝取る気満々の笑みを浮かべて小悪魔のようだ。作品的に微妙だった1,2作目の頃のグラビアと並んでフェラしてるシーンを見るとしっとり落ち着いたエロいプレイになったなと思う。いいカラダしてるし痴女のような積極的に攻め役の作品だといい感じになる女優だ。
  • これはファンには溜まりませんね
    安位カヲル元グラビアアイドルですが、この作品の中では、現役の人気グラビアアイドルの役柄設定・・・・グラビアアイドル時代からのファインに取っては、溜まらない作品になっています。元グラビアアイドルってだけあって、良い体してますね!でもって、エロさもいい感じ!これは人気出そうです!なかなか攻め役も良かったので、お姉さん誘惑痴女系の作品の腕を磨いてほしい!
  • 初ドラマ挑戦するカヲル
    彼女が不在になる前その親友がグラビアアイドルだったカヲル。 下心が抑えきれず、親友とヤっちゃった!! というNTRドラマとなります。 初ドラマとはいえ、演技力が求められますが、グラビア時代の裏では演技を磨いていたのではないかと思いますね。 観ていてもぎこちなさが見受けられなかった。 ヤってる最中の表現を改善してもらわないといけませんね。 安位カヲルの揺れまくるおっぱいや乳首乳輪郭最高やのにねぇ!