FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なぜか私だけクリトリスを常にグリグリされてしまう世界 ところ構わず潮を吹き散らす事が当たり前の日常 小島みなみ
こじみなのおまんこが世界の共有物に!?会社でも学校でも飲食店でも…どんな時、どんな場所でもこじみなの股間をグリグリしても許されちゃう夢のような世界があるんです!!同僚や友人が周りにいる中でクリトリスをグリグリされビッチャビチャ潮を吹き散らし赤面羞恥するこじみな…でも周りを見渡したら誰も気にしていない!だってそれが当たり前の世界だから!!CRAZYでFUNNYなパラレルワールドにあなたもご招待! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 不思議な世界観ですね!
    不思議な世界観です。空気のような存在で誰も気が付かない訳で無く ただ、小島みなみがHなことをしているされている事は、誰も気が付いてない なので、服を脱ごうが、Hしていようが、何もしていない人と同じ感覚で 話しかけて来たり、目の前でずっと見ていたり・・・ Hを仕掛けている男もまるでHをしていないかのような振る舞い 違和感を感じているのは、小島みなみ本人のみで、恥じらいながら 声を我慢したりしています。(喘ぎ声に関しては、たまにうるさいとか言われる程度)そんな状況なので、最後の方は、小島みなみも気にせず、思いっきり感じまくり逝きまくりですが・・・ 小島みなみクラスの女性が目の前に居たら、あんなエロい状態 気が付かないのは勿体ない・・・・美乳とかエロい目線で見たいです! でも全体的にエロさもあり、小島みなみのコスプレも可愛いので 内容は悪くない
  • オリジナリティあるかなりの傑作!
    いやぁこれいいですね。この世界観。こじみなが常にいじられちゃってる。 タイトル通りにクリを集中責めすればもっとフェティッシュだったけど手マンも多くやや散逸の印象がちょい残念。でも全体的にエロくていい。 特に最後のパートで不登校のJKこじみなのパンティをいじるシーンのいじり方(おやじ男優の)は秀逸!ぴっちり広げたパンティの上からクリ攻めとまんこ穴へのプッシュインがノーモザイクで見れるのは至宝です。
  • こういう「トンデモ設定」の作品は面白いけど…
    その分、エロさが…。 でもまあ、みなみ、可愛いしnice bodyだし…。
  • 皆に見られながらの...
    絡みはより一層快感なのかなぁ?...みなみちゃんっ!...周りに人達にガン見されながら責められて喘ぎ声がより一層大きくなる姿..たまんないなぁ...ただなぁ個人的には...周りの男達も絡みに入って乱交プレイに流れて欲しかったなぁ(周りの男達はあんなみなみちゃんの姿を見ても何も感じなかったのか?...俺も俺も..とは思わなかったのかなぁ?)...より淫らなみなみちゃんのお漏らし姿が見れた気がする...おまけに周りの男達に囲まれての車内での痴●プレイがあっても良かった気がするなぁ...
  • シュールというよりは変な世界
     んー・・・作品の意図するところがよくわからん。 個人的にはナチュラルハイの「接客中~」シリーズのような みなみちゃんがずっと痴●され続ける・・・みたいな展開を 期待してみたのですが。確かに長いタイトルに書かれてる通り なんですが。  やっぱり、観た感想は「変な世界」の一言。オフィスや店内 などでみなみちゃんだけ周囲が公認の中SEXしているという、日常の中の 非日常というわけでもなく、背徳感や羞恥感もない変な光景でした。  思ったよりタイトルのような「常にグリグリ…」でもなかったのも 期待が外れた感じで評価に響きましたね。