FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【教師としてあってはならない、純愛。】男子生徒の情熱に負けた私は一晩だけと自分に言い聞かせながら何度も体を重ねてしまいました…。 小花のん
「ふしだらな先生でゴメンナサイ…」私は生徒に合わせる顔がない…なぜなら一生徒と関係を持ってしまったから。罠とは知らずラブホへ連れ込まれた私は引き返そうとしたが、「先生のこと本気で好きなんだ。俺じゃダメですか?」ストレートな告白に戸惑っていたらキスされ押し倒され…拒絶できずにそのまま肉体関係に。一回だけ…のはず、もう一回だけ…そして一晩だけ…イケナイことと知りながら快楽に溺れた私は、教師失格です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 卑劣なウソと真摯な告白
    現役声優学生のFカップ女優「小花のん」主演による官能ドラマ。ある日の放課後、女教師のヒロイン「ノン(小花のん)」は、突然体調不良になった教え子の男子生徒「ユウタ」を看病するため、近くのラブホテルへチェックインする。もっとも、これはノンと「ホテルで二人きりになる」ためのユウタの策略。ズボンのポケットからサッとスマホを取り出した少年は、パシャパシャと撮影ボタンを連射する。「ちょっと、何撮ってるの?」「先生とラブホに来た記念写真」言い逃れが出来ない「証拠」を押さえられ、ようやく自分が「ハメられた」ことに気づく彼女。「オレの目を見てください。先生のこと、本当に好きなんです」卑劣なウソと真摯な告白。まんまと年下の少年に感情を揺さぶられ、情熱的なキスを受け入れるノン。さらに、ベッドへ押し倒され、「手マン→ク〇ニ」で先生のマ〇コはヌルヌルとなる。「ちょっとだけだよ」仕方なくユウタのチ〇ポを咥える先生であったが、「せめてゴムつけて」と事実上のセックス合意。いつのまにか一糸まとわぬ姿となった二人は、ゴム射フィニッシュの全裸FUCK。「一発ヤってすっかり恋人気取り」となった少年。そそくさとシャワーを浴びているノンへ近づくと、「学校のみんなが知ったらビックリするだろうな」と優越感に浸る。「パイズリ→フ〇ラチオ」で教え子へ肉体奉仕。終電までにはホテルをチェックアウトしたいノンとなんとか足止めしようとするユウタ。セーラー服姿のオモチャ責めで再び性欲に火が点くと、ついに帰宅を諦めてオールナイトの無限セックス。翌朝、「これで最後」という条件でゴムなしのナマ挿入を許可。うかつに「いいよ」と返事したノンへ容赦ない連続中出しセックス。「あわよくば妊娠させる」ユウタの思惑へあえて「自ら身を任せていく」ノン。エンディングでは、「正式な交際」こそ拒否するが、「セフレとしての関係継続」を逆提案。ニヤリと意味深な笑みを浮かべる小花のんの「表現力」に思わずグッと引きつけられる。
  • いい!のんちゃん最高!
    ダメ。ダメ。言いながらも受け入れちゃうのんちゃん。 エッチなお汁がたら~ん。相当エッチなんだね。 男優がリードしていたね。(小声で指示してたね。) 「先生」から「のんちゃん」に呼び方が変わったところが良かった。翌朝には「のん」と呼び捨て(俺の女感を出して)で逝ってほしかったかな。(笑) のんちゃんの真っ白なお体。バック時の背中のラインの美しさ。最後のチャプターの正常位での足の開き具合等、すばらしさ満載でした。 今後の活躍・飛躍を期待しています。 コンドームを使い果たし、中出し容認たまりませんわ~。
  • 幻想的です。
    私は彼女の表情と体つきに感嘆しました。演技する姿がセクシーです。
  • 「純愛」かどうかは疑問だが、のんさんは美肌で美乳でスタイル良好
    金曜の夕方、下校中に体調を崩した教え子「藍井優太」をラヴホで介抱する「小花のん」。 ベッドで水を飲ませて、肩を貸す。その姿を、スマホで撮られる。 仮病だったのと叱れば、ごめんなさい、2人きりになりたかったから、本当に好きなんですと口説かれる。唇を奪われて、キスぐらいいいじゃないですかと言い募られる。本当にキスだけだよと、唇を重ねる。 ベッドで胸を揉まれて、キスだけじゃ物足りなくなっちゃったとうそぶかれる。半袖セーターをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツの股布をずらされてパイパンまんこを即舐め、指マン。「大好きな先生に、触ったり、舐めたりしてほしいんだ」とねだられて、手コキ、即尺。ショーツを下ろされて、「生はだめだよ、せめてゴム着けて」と懇願。コンドームを装着した優太に、正常位で挿れられる。スカートを脱いで、対面騎乗位で跨る。セーターとブラを取られて、乳をしだかれる。後背位と正常位でゴム中出し。 浴室でシャワーを浴びれば、全裸で乱入した優太に舌を絡められて乳をしだかれる。手コキし、陰茎や陰嚢をしゃぶり、パイコキ、吸茎して喉射、お掃除フェラ。 スマホで電車の時刻を調べれば、終電までまだ時間あるよねと言われる。 コスプレ用のセーラー服の夏服を着せられて、「可愛いよ、のんちゃん」と名前呼びされる。 ソファでプリーツ・スカートをまくれば、「これ染みじゃない?」とショーツの股布を撮影される。セーラー服をたくしあげられて乳を露出し、自らローターや電マを股間に当てる。ショーツを脱いで陰核を震わせる。ヴァイブで膣を抉られる。たまらず吸茎して喉射。 夜通しセックスしてコンドームを使い果たす。 土曜の朝、全裸で眼を覚ます。 隣で眠る優太に口づけして、朝勃ちを手コキ。 眼を覚まされて、「先生が触ってたから、こんなになっちゃった」と勃起を誇示される。舌を絡めて、吸茎。乳首を吸われて、手マン、舐陰、指マンされ、69。正常位と後背位で中出し。 後背位で追撃されて、後座位、後側位、正常位、屈曲位、前座位、対面騎乗位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。 学校に内緒で付き合っちゃおうかと誘われるが、それはだめだよと拒む。「でも、こんな気持ちいいH、初めてかも……また先生がしたくなったら、そのときはよろしくね」と抱きしめる。
  • おっぱいが綺麗
    小花のんちゃんは、安定の美巨乳です。いきなりホテルに入った所から始まるけど、前段のシーンを入れた方がよかった。
  • 天女はフワトロ巨乳ゆさゆさ揺れ困り顔パイパンに中出し
    終始先生として体裁を守ろうと心はあんまり開かない何か背負ってる影あり天女。ブラが見えただけで興奮なんと言ってもフワトロ綺麗なピンク乳首をもつおっぱい。これだけで抜ける。綺麗なパイパンシャワー時際立つお股からモザ越し割れ目美少女。お尻生々しい卑猥。絡みは並天女のおっぱい凝視。セーラー服はコスプレ乳出し開脚オナニー最大の見所。天女様のSEXを見てしまった感。
  • 垂れ目が可愛い!
    高校生役の藍井優太さんが具合が悪いとのことでラブホで休憩しますがこれが真っ赤なウソ、 結局ホテルでのプレイからスタートしますが、最後もホテルでのプレイで終了します。 そんな動きがない中でも先生役ののんちゃんがプレイの中でセーラー服を着用するシーンはよかったです。 女子高生でも通用する可愛さ、最高ですね。
  • のんちゃんが教師
    自分が高校生でのんちゃんが教師でいたら・・・ 男子生徒は全員好きになるだろうなぁ そして誰かと付き合うんだろうな それが見れる
  • 教師失格だね(合格)
    藍井優太に迫られてなし崩し的に関係を持つ小花のんの純愛作品…とタイトルで思わせつつ、最後に見せる「良いセフレゲットしたぜ」とも捉えられるニヤリ感のある顔のギャップがとても良い。 そういう観点で見直すと、派手な下着と地味な服、教師が着るセーラー服というギャップも、一枚二枚上手なお姉さんの搦手であるように見えてくる。そしてそれは、小花のんという女優にとても合う。
  • かわいい女優さんだけど・・・
    顔はかわいいしスタイルも抜群です。ただ教師には見えませんけど、ストーリー的にはいまいちだし演技というかセリフ(「だめだよ~」「1回だけだよ~」ばっかり)もセリフの言い回しもまだまだこれからの女優さんです。 しかし、ラブホにサービス衣装の制服があったという設定からのJKプレイがありますけど、この女優さんJKスタイル合わないと思いますが・・・教師からのJKへのギャップが楽しめます的な企画の意図があるにしても、観る方は教師と生徒の禁断の性行為を観たいわけでJKまでしなくていいですって感じでした。