FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺は50過ぎて巨乳で若い娘が好きなので再婚相手に隠れて手を出した ももかさくら
再婚相手の可愛い連れ子。俺をお父さんと慕い始め若く瑞々しいカラダを無防備にも晒す。柔らかそうな大きな胸が俺の肉欲を刺激し年甲斐もなく興奮を抑えることが出来ない…母親を思う義娘の心に付け込み無理矢理快楽を憶えさせ俺だけの肉人形に仕立て上げることに。今では貪欲に快楽を貪る可愛い娘となった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • エロい子ですね!
    ももかさくらちゃんは初めて見ましたが良いです。 最後のシーンがエロくて良いです!
  • ももかさくらの堕ちっぷりと、見てみぬ振りする母が描かれている
    再婚相手の連れ子の娘に手を出して、セックスを教え込んで自分の女にしてしまう話。 この作品にはポイントが2つあって、1つはいきなり連れ子の寝込みを襲って●すというパターンではなく、まずディープキス、ベロチュウを執拗に教え込んでいることである。最初は嫌がっていたのに、最後では自ら求めるようになっている姿がいやらしい。もう1つは母親で、決して良い母親ではなく、パチンコに入れあげて借金をこさえ、年下の上司とも浮気し、娘と再婚相手のセックスを目撃しながら、今の生活を手放したくないばかりに見てみぬ振りをする。 途中、娘の母の上司とのセックスはよけいで、再婚相手に性技を仕込まれて淫らに変化していく場面を描写したほうがよかった。ももかさくらの最後の堕ちっぷりは見事で、からみもエロく十分抜ける。
  • 小沢氏の名前のカテゴリーがほしいです
    こういうテーマの作品の場合、 相手の男優は絶対に小沢氏じゃないと観たくありません。 表面上だけの気持ち悪さやイヤらしさを女優にぶつけるのではなく、 湧き上がるエロスで恍惚の空間へメスを誘い、酔わせるような演技力は 小沢氏とこの作品のようなテーマが合致した時にしか感じられないからです。 言葉にするととてもリアリティがなくなってしまうのですが、 作品を観るとそれが感じられ、観ている真っ最中には、 それがより自然で、作品の世界観に入ってしまうので、 のちに思い返すと、前述したような言葉の表現にしかならないのが歯痒いです。 でも、百聞は一見に如かず、AVは自分で観て、判断しないといけません!
  • 興奮度の高い良作
    義父に犯●れ、快楽に堕ちていくさくら。 ももかさくら 当時20歳、可愛らしい顔立ち、ムチムチの美巨乳、喘ぎ声もかわいい。 口では嫌がりながらもカラダはしっかりと感じているのがエロい。 電マで調教されるころにはカラダの方は完堕ちし、バックの際には自分から腰を動かしてしまう。 上目遣いのフ〇ラも愛らしい。 興奮度の高い良作だ。
  • 度重なる義父の羞恥についには堕ちる
    前半は義父の羞恥にひたすら耐える。 口を真一文字に結んでムッとした表情は、本来の可愛らしさが感じられない。 ショートにした髪型も似合っていない。 後半、手マンでイカされて覚醒し、一瞬ニヤッとする表情が妙にエロい。 欲を言えばもう少しももかさんの可愛らしさを印象付けるようなシーンがほしかった。