この動画の商品情報

セール中 【VR】逆ルーインドオーガズム 浮気妻には制裁を。イク瞬間に完全放置し、何も刺激のないまま無条件で潮吹き絶頂を繰り返し… 浜崎真緒
Q.ルーインドオーガズムとは…A.人が性刺激に耐えられず絶頂する瞬間、あえて刺激を与えないことで、最高の絶頂感を台無しにします。『軽イキ』という状態になってしまった対象の人物は、次の絶頂感への到達速度が異常なほど上がってしまうとのこと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(4件のコメント)
  • 逆ルードインで悪女成敗、スッキリ。
    逆ルードインオーガズムという聞きなれない言葉が気になり購入。 意味としてはイク時に動きを止めたりして、絶頂感を損なわせるという意地悪なプレイ。 これはちょっと可哀そうかな、と思ったのだが浜崎真緒演じる奥さんがとにかくムカつくタイプなので復讐的な意味合いがあってかなりスッキリ感がある。 この奥さんがとにかく当たりが強いわ生意気だわ浮気してるわと最悪。 そんな女を拘束してこの逆ルードインオーガズムでひいひい言わせる、このカタルシスがたまらない。 性悪女っぷりを前半でタップリ見せられるので、何度も何度も軽イキを繰り返してイキたいと懇願する様子は本能的に興奮した。 最後にイキ狂う浜崎真緒の妖艶さは特筆もの。 最高だった。
  • イキたいけどイケない、懇願する浜崎真緒が抜群!
    倦怠期の険悪な夫婦が主人公なんだけど…はままおちゃんの嫌な女っぷりがすごいww 演技だとわかっててもとてつもなく腹が立つwww 腹立つけどその極上の体には発情しちゃう旦那の悲しい性 そんな嫁、浮気していたことが発覚 というわけで拘束して逆襲開始! イク手前でとにかく焦らす、焦らす! 絶頂の寸前で止めたり、動きをストップしたりと見ているだけでもこれはたしかに拷問だ!と思うくらい 絶頂感を台無しにされてるけど、感度はガンガン上がる一方で息も絶え絶えのはままおちゃん 最後の方には自分から懇願するまで堕ちていく 相変わらず潮の吹きっぷりも見事で豪快! ガクガクとイキまくりたいけど焦らされて悲鳴を上げる体が抜群にエロい これが逆ルードインオーガズムか、と納得 こういった系統の作品はもっともっと見たい
  • おねだりはままお可愛すぎ問題
    イキたいけどなかなかちゃんとイケずに悶絶するはままお最高 とてつもない悪女役だからそのお仕置き感にスカッとする しっかし本当にドエロいボディやな、圧倒的にお願いしたい土下座してでも 痴女役もいいけど、こうやって虐められる役も本当にハマるよなぁ イキたすぎておねだりしちゃうはままお可愛すぎかよ
  • 底無し性欲浮気妻に寸止めハードプレイ脳バグセックス
    まるでエロ漫画のような底無し性欲の浮気妻の破天荒なシナリオのプレイ。このシナリオに負けない激エロ演技ができるのは、はままおちゃんしかいないってくらいハマりまくっていました。スレンダーボディから突き出たデカ乳輪の美巨乳がまるでエロ漫画。美尻をビクビク痙攣させて動きまくってもビタッとジャスト位置で止まる演技力は流石。やっぱはままおちゃんはスゲーですわ。 冒頭の、憎たっらしい悪妻の家事っぷりと奔放な電マオナニーがはままおちゃんならではのコミカルな演技で、後のゆうじ君との浮気セックスがそれほど陰湿にならずに見ていられて、拘束プレイへと展開していきます。プレイは「逆ルーインドオーガズム」を与える容赦のない執拗な寸止めプレイで、凌●プレイとも言えますが、はままおちゃんのイキっぷりが見事で腐っても夫婦設定であることから罪悪感も感じずコミカルで、ハードプレイの描き方としても秀逸だと思います。はままおちゃんがヨガリまくって、激しく動いて仰け反ったりしますが、固定カメラでもジャスト位置でビタッと止まる演技力が流石ですね。騎乗位での腰振りも激しくもありながら怪しさもあって、脳バグの表情も激エロです。スゲーですわ。レジェンド男優の加藤鷹さんなら「地獄」と呼ぶであろう底無し性欲妻の脳バグセックスで大興奮の作品でした。 (大人のムフフなアダルトVR)