FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ即パコドキュメンツッ!パコちゃんBEST #003 全員G乳以上!やわ乳、ギガ乳、最狂のおっぱいがここに…!最高のッッ…245分ッ」
1人目:ももちゃん(24)【小悪魔G乳スケベ娘】普段とのギャップがエロい不動産事務員2人目:りかちゃん(22)【圧倒的ドM美女】顔面アイドル級!中華屋アルバイト!3人目:みなちゃん(22)【G乳スレンダーピンク髪ギャル】おチ○ポ応援!チアガール
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 2人目
    2人目(中華屋バイト:りかちゃん)女優名教えてください。甘えた感じの喘ぎかたがいいです。
  • エロ過ぎる
    3人共えっち過ぎて枯れそうになりました。フェラのシーンがもっとあれば良いと感じました。
  • 悠月リアナさんサイコー
    悠月リアナさんサイコーですね。 可愛いし、おっぱいのサイズも形も理想的すぎて、めっちゃ興奮します。 ちょっと痴女っぽいところもエロくて良いです。 何回でも抜けるというか、抜きすぎ注意です。
  • 2人目の女優
    2人目の女優は広瀬なるみですね かわいくて反応よくて今回の1番当たり 3人目の逢見リカはピンク系の髪色が正直合ってないような気がしてビジュアル的に抜けなかった
  • このシリーズが好きで購入
    出てくる女の子エロいよ!エロいけど、 個人的には、もう少しギャルのエロの激しさが欲しかった… ただ、この監督の作品は好きなんで、おすすめです!!!