FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリ総合病院 美園和花/宝田もなみ/ちなみん
心と身体を献身的に癒す肉厚最先端医療!白衣が弾け飛びそうなほどムチムチの看護士と女医が、入院患者のカラダのお悩みを次々に癒していく!「手当て」の語源―医療のまだ発達していない時代に、ただ傷に手を当てるだけでも痛みが癒されたという逸話どおり、人の温もりは傷の治りを早めるのです!柔らかくて大きく張ったおっぱいを押し付け、パンパンに膨らんだ丸いお尻で挟まれるとみるみるみなぎる男の元気!ゆっくりじっくり大放出させるまで高める最高の医療技術を御堪能あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 画面のどこを見てもムッチリ肉感ボディ!
    この3人のキャスティングはえげつない! それぞれが高い変態性を持つムチムチボディたち! ちなみんのフェラ音、もなみのロケットおっぱい、和花の美人顔! 最高の一言ですね。
  • 白い桜ちなみもやっぱり良い
    タイトル通り、ムチムチと爆乳好きが好む作品内容。 桜ちなみを久々に観たが、なんかボリュームアップしてさらに色っぽくなっていた。黒ギャル役が多かった人が落ち着いてきた感もあって、時間の流れを感じる。 美園和花かわいい。 女優さんはとても良かったが、心なしか、画質が荒い気がした。 また、カメラが寄り過ぎなシーンが多いため、星3つ。