FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遠距離恋愛中の彼女がいるのに、憧れの女上司とセックスに溺れてしまった。 希島あいり
彼氏に浮気された。自暴自棄になって部下の結城君と仕事終わりに飲みに出かけた。強くもないのに飲み過ぎてしまった。まともに歩くことが出来なくなった私は結城君に抱えられながらホテルに来てしまって…。寂しくて一人になるのが嫌で…結城君を少し強引に誘ってしまった。遠距離恋愛中の彼女がいると知っていたのに。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • きじーのOL最強
    きじーのOL姿はエロい? 演技も内容もきじーの可愛さがて出てる
  • 世界一の黒パンスト美脚
    女上司役の希島あいりさまがとにかく美しい。 特に、OLだけにパンストの美脚が良いです。 中でも、飲み過ぎて、ホテルの部屋に入ったところで、ベッドの上でうつ伏せになり、「ギュウってして」と甘えるように言うシーン。その台詞の声も良いですし、まっすぐのびた黒パンスト美脚にとてもそそられます。 あいりさまのような美女が相手なら、彼女がいようといまいと、溺れるのも当然というものです。
  • エロい!
    あいり!良かったぞ! 喘ぎ声の出し方が上手くなってきたじゃないか!どうしちゃったの? あんなに喘ぎ声がエロくなるなんて、何かあったの?さては、プライベートで彼氏できたな!!
  • 遠距離彼女は居ないが誘惑されたい
    貧乳に一際目立つ 勃起乳首がエロ過ぎですよ、 希島あいりさん!! Tバック美尻を四つん這いで 見せつけてフ○ラする姿だけで 逝けます。 希島あいりさんのフ○ラって、妙に 粘着質なんですよねぇ。そして所構わず何度も お替り要求してきます。 淫乱丸出しの剛毛が堪らなく 猥褻です。 遠距離彼女は居なくても、 こんな美しい淫乱剛毛マ〇コ女上司に 誘惑されたいです(笑)。
  • どちらともなくなし崩し的にセックス
    酔っ払って同僚とホテルへって展開はよくあるが、この作品は女優から痴女られるわけでもなく、男優が我慢できず襲いかかるわけでもなく、本当に酒に酔った勢いでなし崩し的にセックスまでいくというような設定になっており、リアリティがある。
  • 本当にアタッカーズ?
    このメーカーにしては、珍しいストーリーでしたね。最近こういうのも取り入れようとしてるんですかね?何か方向性が違うんじゃないですかね、レ●プというか、凌●というか、無理矢理専門のはずじゃないでしたか?こういうのは他のメーカーに任せとけばいいのでは? ただ、希島さんは凄く良かったです。振られた直後に部下と関係を持つと、ちょっと無理筋感もあったけど、部下との関係にのめり込んで行く感じが良かった。貧乳に大きな勃起乳首に豪毛、アップになるとやはり顔に年齢を感じせますが、私的には今ぐらいがベストで実に綺麗で良かった。イタズラっぽく、PCで話してる部下のアレを舐めしゃぶり、もうバラしちゃえばとか言うとこなんか、可愛らしかったですよ。佳作です。
  • ドラマとしてのまとまりはあります。
    全体的なドラマとしての流れと、登場人物の気持ちと、プレイの激しさのバランスは、作品の出来映えを高くさせてますね。 それほど、希島あいりさん演じる女上司の普段の姿とエロい姿のギャップも良い表現となってます。 泥●からの絡みも一捻りすることで面白さがありますし、翌日の絡みも遠距離恋愛な彼女との関係性を描くことでの面白さがありますし、希島さんがたまらず職場で迫る絡みも一捻りしているし、ビデオ通話しながらの絡みも面白さがありますし、関係性が深まった後の絡みも一捻りすることで面白さが出ていて、全体的に丁寧な作りで良いですね。 希島さんの雰囲気も、女上司の固いものから可愛い女性の柔らかいものに変わって行くので良いですね。 プレイ、演出、雰囲気と良い流れを醸し出し、高評価になりますが…ここまで来ると、かえって完成度の高さが裏目に出てますね。 希島さんの役を振り返ると、彼氏に幻滅し許せない気持ちから、彼氏への当て付けで、部下の心と体を弄んでしまった最初の絡み以降、部下の状況に付け入る形で、その関係性を土台に進めるのは”火遊び”的で良いのですが、そこから”寝取り”的な台詞を使い進めるものの恋愛的な”略奪愛”の展開まで進めなかったのは残念で、ここまで来たら、彼氏を捨てて、部下の男を彼女から奪い、幸せを掴むという所まで演出して欲しかったですね。 希島さんの彼氏との関係性も、部下の男と彼女の関係性も、匂わせも無い状況で終わりましたし、作品の舞台が都内の会社員という訳ではなく、彼女に会いに行くことが難しいと思える距離感のある転勤の部下の男との社内恋愛だとしたら、仕事での別れが起こりうる恋愛という不安感を払拭する為のがっちりとした関係性を求めても不思議ではないと思うのですが。 他のドラマ作品と異なる”大人のドラマ”と銘打つレーベルなら、そこまで描写しないと、他のドラマ作品との差別化は目立たない気がします。 シリーズの今後に期待しております。
  • 黒パンストで腿コキのシーンがあります
    OLのテッパンである黒パンストの見せ方が旨い。特に最後のチャプターで、黒パンスト腿コキがあります。 遠距離恋愛中の彼女がいる結城に太子て、あいりさんの誘惑がたまりません。「彼女はこんなことしてくれないでしょ?」と微笑むシーンは感動ものです。メロメロになります。 SEXは合計3回あるのも良かった。最初だけマン土手発射ですが、後の2回は剛毛中出しでドドピュンコ射精です。 あいりさんのOLは、アイポケ作品でもそうですが板についているし、気持ちよく抜けます。 残念なのは、最後のチャプター以外、部屋が暗かったことですね
  • 面白かったです。
    今作の希島あいりさんは女上司役。ということもあって黒パンストとベージュパンストの希島あいりさんが見れて良かったです。◆サンプル画像でもあるように黒スト着用時には脚を使った責めも少しあって良かったです。◆カメラワークは決して悪かったわけではないですが、フェチ目線で言うと…もっとパンスト着用を意識したカメラワークにしてくれると良かったかなとも。