FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手錠の鍵はマ○コの中 貴方が下半身丸出しの女子校生に「鍵を取って下さい」と 助けを求められたら犯さずにいれますか?
女子校生を襲い、半裸状態にして手錠で拘束し、その鍵をマ○コの中に入れ放置。逃れるにはマ○コの中の鍵を取ってもらうしかない女子校生は戸惑いながら助けを求める。現場に訪れた通行人は不審に思いながらも助けようとするが、マ○コを見ているうちに興奮してしまい、マ○コをいじりだし、さらには外す条件として性交渉の要求までし始める。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • カギはおまんOに。。。
    1.前田陽菜。。痴●され手錠のカギをまんOに。。助けてくれた男にも興奮して襲われ。。 大量の失禁しながら悶える姿がエロい 2.綾見ひかる。。痴●され義兄に電話され助けに。。義兄も興奮して襲われ。。 美人な顔に大量に顔シャされる。。 3.桃音まみる。。痴●され助けてくれたおじさんの家で。。お風呂に入っている姿で興奮して襲われ。。 プリッとした美尻に激しく突かれるバックHがエロい 痴●、手錠されカギをおまんOに。。過激なシチュエーションが抜群。。 痴●される3人のJK女優もかわいいし、やられっぷりがエロしかわいい。。
  • 焦らしがいい!
    作品のキーアイテム、手錠の鍵を取るシーンの焦らしが注目シーンです! 女の子は恥ずかしいから鍵の場所を言えず、男性がマンコにある鍵を見つけるがすぐにはとらずに、女の子の恥ずかしがる表情にあえぎ声、マンコのどアップを長く見せるところに特にこだわりを感じました。 最初は優しそうな男性が急に豹変して、助かったと思った女の子が再び絶望の表情になるところはレ●プ作品好きのポイントをおさえてるなと思います。 一人目 前田陽菜さん 10回以上の大量潮吹きは見ごたえあり! 二人目 義兄との近親相姦 女優さんの襲われてからの嫌がり方泣きの演技は素晴らしいです。鍵を取るまでがかなり長く焦らしがよいです。助けに来た優しいお兄ちゃんが急に豹変してレ●プ。妹設定好きの自分は一番興奮させられました。 三人目 黒髪ツインテールのロリっ子 レ●プされたのに最後にはおじさんをゆるしちゃう所に萌えです。
  • 前田陽菜ちゃん
    いろいろなAVで活躍中の陽菜ちゃん目当てで借りました。 予想以上の仕上がりで大満足でした◎。ルックス、感度だけでなく、演技もピカイチ ということがこの作品でわかりました。 いやいや感がもの凄くいいんです。 そのうえ、鍵がなかな抜けなくて放尿、制服がずぶ濡れになるほどの大量潮吹き。 たまらん。
  • 下半身がエロイ
    私タル好きですが、女子校生さんに注目しました。 本作3人出ていらっしゃいますが、 特に最初と最後の二人が、とても可愛いお顔なのに、 素晴らしい巨尻の持ち主なので最高です。 久々良い作品に出会いました。 これらのモデルさんの他の作品も見たいですが、 名前が分かりません。
  • 三人ともいい感じでした
    「当たり」ですね。 個人的には知らない女優さんばかりなのに、満足いくメンバーでした。 三人目が自宅に連れてかれたのはちょっと残念だったかな。 あくまで「鍵をとってくれる」人なのであまり逆らえない感じで従うところがよかったです。三人目の最後に許してあげるシーンがよかったです。
  • 発想に脱帽です
    今まで見た事の無い設定で面白かったです。 ただ、なぜ3人目の娘の時にローションを付けたかわかりません。 それ以外は文句なしです。
  • まんまる
    それぞれのまんまるな女子高生のお尻、いいですね。尻フェチの方でも充分楽しめます。
  • 恥じらう姿が良いですね
    3人ともお尻の形も大きさも良く、太腿も太くて良かった。 1人目の娘の体つきがどハマりでした。尻の大きさ腿の太さが抜群。お漏らしもブシャーって感じで最高級だった。バンツ脱がされる前に2回、鍵を入れられる前に2回、サラリーマンが来る前に2回、嵌める前に2回、立ちバックで2回、テーブルで嵌め潮1回、尻突き出して1回、10回以上ブシャーが見れて大満足でした。すべて勢いが凄くて、特に、嵌め潮の放物線が最高でした。 あとの2人も違う姿勢で手錠拘束されているから、バリエーションがあって飽きることは無かったです。桃尻で太腿そこそこ太くて、顔が可愛かったです。1人目の娘みたいなブシャーはないですが、潮吹はあります。
  • ありえない設定だが、案外自然に見れた。面白い
    1. 前田陽菜。 倉庫で2人がかりでレ●プ。いやらしく太ももや股間なで回し。マンすじなで回し、お漏らし状態の潮。 壁に手を尽かせ、お尻突き出し、いやらしくお尻も股もなで回し超H! 建物にはりつく形で手錠かけられ、身動き出来ず、手錠の鍵をおまんこに突っ込み、立て続けに潮吹きすごい! おまんこの鍵取れないが、人が助けに来る。鍵の取り出し成功も、まんこ「傷ついてないかな?? 見てあげるよ」指マンで滝のような潮。 おっぱいもみ、クンニの舌の動きがHなクンニ。マンすじいじり、超大量潮吹き。強●キス。お尻なでまわし。指マンで潮。 おまんこにチンポ擦りまくり、いたぶり◎。腹射。お掃除。 以下、綾見ひかる → 桃音まみる こちらも、いやらしく太ももや股間なで回し。お尻の匂いかぎまくりや、やられたい放題。高品質プレイ。 総じて、ありえない設定だが、案外自然に見れた。面白い。女優陣のキュートさと演技も最高! ☆7つあげたいくらい良かった。
  • ネタとして見るなら…
    かなり非現実的な作品ですが、そこに目をつむれば結構好きな作品です。 それなりに大人しそうな子を使ってるので、そのへんは高評価かなと思います。 個人的にはアナルの方に入れて欲しかったかなと…w あらかた悪戯して手錠を取ったのに、ほぼほぼ女の子が抵抗しないのはご愛嬌ってとこで。 でも、嫌がってる感はそれなりに出ていたようには感じます。 改善しだいで、もう少しいいモノになりそうなので、期待をこめてこの評価にしました。