FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味女?モテ女?あいの1/2 希志あいの
ある日、突然お湯をかけたらヤリマンモテ女!精子をかけたら地味女!希志あいのが贈る渾身のAVファンタジードラマが誕生!「あいあい壮」管理人のあいのが繰り広げる笑いあり、ヌキあり、涙ありの完全ドラマAV!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 「エロ面白い系」の作品としては、かなりの秀作かな
    前振り(?)がやや長すぎるけど、最初の、若手のデカ凸 男優との絡みは「あいの」がpositiveに責めて、なかな かniceな絡みです。男マングリからのハメ(逆砧?)→砧 の流れ、wonderfulです。ともかく「あいの」、責めます。 最後の尻射も、とってもgood。あいの作品、結構、見て きたけど、かなり上位の、いい絡みでした。 続いては男5人相手に、凸をハメられながら他の凸を握っ たりしゃぶったり、「あいの」、大健闘。最後は汁で、 顔がドロドロ? この後、責めモードのchapterがあるけど、不要? そして、本命の一徹と、ようやく … 。いい絡みです。 だけどこの流れでは絶対(?)中出しなのに、あいのって、 まだ中出し、NGなの? そんなの、早く … 。 あいのファンじゃなくても、結構、楽しめる作品だと思い ます。 細い身体(ていうか、ガリ?)で頑張っている、あいの、引 き続き頑張ってね。
  • 明るいエロストーリー
    スレンダーなカラダ!美人で明るいキャラの「希志あいの」 細身のBODYに、美乳&美尻のきれいなカラダ 爽やかな笑顔のアイドル系女優 あいの!一人二役の明るいストーリー 真面目で地味な女の献身的なHと、 ギャル系モテ女のキャラでの積極的なH 希志あいのの魅力を引き出しているシチュエーション 明るいエロエロの演技もさすが。。。
  • 地味女(メガネ&三つ編み)の乱交
    中盤の地味女(メガネ&三つ編み)の乱交シーンは良かったです。
  • 安っぽいドラマではあるものの女優が可愛い
    安っぽいドラマではあるものの、希志あいのさんが可愛く、なおかつギャルと地味、SとMの両方の姿を見れる。