FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 南せりな
夫の昇進が決まり、夫の上司である土田を家に招いた事から、悲劇は始まった…。せりなを以前から手篭めにしようとしていた土田は、夫の昇進の取り下げをちらつかせ、せりなを脅し、彼女を無理矢理犯し続ける。夫を悲しませない為に土田の言いなりになるせりなに土田の要求はエスカレートしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 最後まで堕ちないが、それがまたいい
    南せりなは訪問してきた上司に襲われるが、夫への操を立てようと必死に抵抗する。しかし、じわじわと迫る上司の脅しに気後れし、結局体を奪われおもちゃにされる。南は決して美人とはいえないが、心までは奪われまいと、犯●れても感じないように抵抗する妻の演技が秀逸。上司役大島丈の情け容赦のない仕打ちもいい。