FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL 黒GAL温泉旅行☆潮吹きPUSSY DOLL さとう遥希
新・潮吹きQUEENさとう遥希がGALに変身して温泉で湧き湯の如く潮を吹きまくる!天に向かって勢いよくでるハメ潮はもはや人間国宝級のアート!お風呂や更衣室で所構わず欲情して男を貪り倒す!刺激されるとどうしてもジュバッと漏れちゃう湿地帯マンコをご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 5コ星を付けなければいけないほどのボリューム
    すっごいボリュームの作品だなという印象です。SEXシーンは3回ありまして全て中出しという展開です。シーンも濃密なSEXという感じで、カメラワークも良いので視界的にはパーフェクトな作品です。たださとう遥希ちゃんの無理して作ったようなギャルキャラは少々戸惑いを覚えます。イケイケな痴女キャラよりも、天然でほんわかとした雰囲気のギャルキャラを演じてくれた方が良かったような気がします。具体的には誘うよりも誘われればついてくるようなギャルキャラでいて欲しかったです。長々と要望を書いてみましたが、この完成度の高い作品のマイナス評価にはなりませんでした。☆は文句無しの5コです。
  • ムッチリ黒ギャル
    明るくエロエロな黒ギャルですね。 軽いノリでハメまくりですが、表情がいいし、反応もエロいですね。 カメラアングルも絶妙で抜けました。
  • 相手を選ばない明るいエロギャル
    セフレと温泉旅行に来た黒ギャルという態のドラマ仕立て。 間違えて男湯に入り、出くわした知らない男にオナニーを見せつけ 脱衣所で本番中出し。寝ているセフレにおねだり本番中出し。 偶然同じ宿だったセフレの友達と3人で温泉に入り3P中出し。 最後は寝起きにセフレの朝立ちをフェラ・パイズリ。 あっけらかんとした明るいセックスばかりの作品で 風呂でのプレイが多いのが特徴的。最後のシーンが いささか物足りないがいい出来だと思う。
  • 絶品ボディー
    黒ギャルに扮した絶品ボディーのさとう遥希と温泉セックス旅行。 バイブでのオナニー潮,チ○ポ相手のハメ潮など,勢い,水量とも素晴らしい水芸を披露しています。 もはや潮吹きは付き物の最近のAVの中で,今までのAV撮影でオ○ンコ力を鍛えてきた遥希。 どんなプレイでも,オ○ンコを刺激すれば,必ず潮を噴きます。 でも,潮吹きばかりじゃなく,フェラしても手抜きはしません。 可愛いし,肉感的なボディーはエロく,そこそこ抜けるAV女優です。 お風呂での潮吹きはいいけど,脱衣場や部屋での潮吹きは,後始末が大変だった?。