FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱淫語 結城みさ
卑猥な淫語を浴びせかけ、勃たせたチンポをむさぼり、ケダモノのように悶え狂う、結城みさの淫乱プレイを、M性感、回春など男にとってたまらないシチュエーションでたっぷりお見せします!ハズレコーナー一切無しの安心な1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 結城みさがどこかへいってます
    乱丸仕様の結城みさ。 攻めも受けもいつもより2段3段レベルアップしていて強烈になってます。
  • この淫乱さにマイッタ
    浅倉彩音さんに負けてはいない淫乱熟女、サンプル画像の様に白目をむくのは演技っぽいが、男優の目を見ながら自ら奥に差し込む様は思わずウゥ… で最後まで見ておりません。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優の結城みさが淫乱女に徹して,全編,激しく見せてくれます。 淫語満載,手コキ,フェラ,ファックと体力の限りを尽くして男と絡みます。 オナニーも妥協無しで,自らの穴を●すようなプレイぶり。 当たり前のように潮を吹き,もの凄いお口と腰の動き。 スタイルがいいのもあるけど,このみさの動きまくっている肉体を見て,チ○ポが勃ってしまった。 完璧にセックスで鍛えられているボディーだから,動きにキレがあります。 オ○ンコを激しくピストンされても「もっと,もっと・・・」と要求するシーンなんか, もの凄い性欲ぶりで,たとえ演技だとしても,興奮してしまいます。 ツインテールの髪型でのフェラや目白むきのシーンは,好きじゃないけど,かなり抜けます結城みさ。