FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい… 妊娠させるための性教育 3
BBSから生まれた大好評シリーズ待望の第3弾です!今回の主演は今が旬のスーパーボディ・小早川怜子!母性溢れる巨乳の母親が、愛すべき子供たちに妊娠のさせ方をオマ○コと子宮を使って教えます。正しい性知識を教えたはずだった…。良かれと思って行った母の正しい性教育は、結果ビッチ化への第一歩に…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 小早川さんの圧倒的なエロさ
    母親が、子供たちに性教育をしていたつもりが、息子が姉妹とセックスをしているのを知り、嫉妬し息子を襲いビッチ化するというストーリーは現実感はないのですが、エロいです。 小早川さんは、まさに適任といっていいと思います。 豊満なボディと妖しげな表情に裏打ちされた圧倒的な彼女の色気、そして淫語だらけのセリフがエロさ十分の映像を作り出しています。 娘より自分の身体の方が勝っていることを息子に確認するセリフもシーンの盛り上げに一役買っています。 特に、腰をくねらせながら息子に性器を指で開いて見せ誘惑するシーンなど、これぞAV、エロという感じで、おすすめです。
  • 近親相姦で母親役をやらせたら、怜子嬢の右に出る者は皆無!
     このシリーズは初めてですが、怜子嬢見たさでレンタル。近 親相姦の母親役をやらせたら、彼女の右に出る者はいないであ ろう程、もう完璧にハマり役。家庭教師や女教師でも良いが、 若いツバメを食べてしまう役柄は、彼女の母性が発揮され、尚 且つ隠語も相乗効果があって、怜子嬢がナンバーワンなのでは?  この作品内では、母子だけでなく姉妹との近親相姦でも、全 編中出しなのがスゴイ。ラストでは母子の危険日中出しプレイ があり、中出し後の女性器から溢れ出るザー○ンを彼女が手で すくって、『もったいない』と言って女性器に戻そうとする様 子は圧巻。  とにかく、怜子嬢がエロくて、演技にSEXに大ハッスルの 作品だった。
  • 別の意味で最高ww
    AVとしてよりはもとより、別の意味でスゴイ! とにかく笑えるww 見てて笑いが止まらないwww さすが小早川さんww
  • それぞれのキャラがハマってて良い
    末っ子役の前田ちえちゃんが見たくて鑑賞しましたが、 なんか面白かったです。 シリーズで作られてるんですね。 他のも娘役は、このはちゃんらぶちゃん、次はつなちゃんで、 ロリっ子ぞろいで見てみたいですね。 ちえちゃんは、見た目も幼いですが、 ほんとに子供が言いそうなこと言うのが、似合ってて良い。 すぐ服脱いでしまうのは残念ですけど、 まあ、性教育って設定だし。。 今までのシリーズのサンプルみると、 息子役の男優さんはみんな同じ?? 経験無いオタク系の学生って雰囲気や反応が、 これもハマってて良かったです。 お母さんも一生懸命なお母さんって感じで。 唯一、オチがエエッ!?って感じなのがアレでしたけど、 全体に楽しめました。
  • 女優陣があわない
    このシリーズ3か4作品目の視聴 相変わらずアウトラインは良いけど 主演の小早川怜子嬢の喘ぎはオーバー 妹はアホっぽい 姉の方はぜんぜんロリが似合っていない 女優陣はいまひとつで 娘役2人はハズレだった