FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳は敏感BODY イクときは一緒だよ 星月あず
「おマンコ、イッっちゃう!おマンコ、ヤバイ!」ロリ顔Eカップ美乳あずちゃんイキまくりの第2弾!激しくチンポを突かれながらも必死に見つめ合う愛しいSEX!大好きなチンポ2本をおっぱいプレイと小さな口でご奉仕発射!ブルマ大好き変態教師の暴走をカラダを張って止めるアメスクJK!「いっぱい出たね◆」初体験の男潮吹きに挑戦!電マ指マン責めの拘束連続イカせにM気質のあずちゃん大興奮のSEX!天然美乳のビンカン娘は好奇心いっぱい♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 優秀な待ち受けとお掃除。
    若さゆえのカラダと肌が美しい「あず」嬢。 ピッチピチ表現が、良く似合う。 敏感すぎて泣き出しそうな顔になるのも良く、 兎に角、開口、開眼待ち受けからのお掃除が常に秀逸であるのが素晴らしい。
  • 抱きしめたい
    とにかくかわいい。愛らしい。好感度Max。 内容も全編わたって、シンプルにエロかった。
  • 足長いな。
    色白。スレンダーで好き者。 オヤジのタクちゃんと絡んで嫌がる気配、まったくなし。 むしろオヤジ好きなの? 同じような好き者っぷりで若いカラダだけなら2000年前後の 女子校生ものにかわいらしさで負けるが、この子の場合、ス タイルの良さでむしろ勝ってます。お掃除フェラのしつっこ さも勝ってます。顔にかけられた精子をまったく嫌がらず、 むしろ飲みたそうな感じも勝ってます。 モザイクもインディーズのモザイクに勝ついい仕事ぶり。 「近頃の若い子はみんな潮吹くの」だってさ。昔からだけど ね。テクノロジーの発達による画像の迫力は、圧倒的にこち らの勝利。 残念ながら声がハスキーで盛り上がってくるとちょっと気に なる。よろこんで我慢しますが。