FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首をネットリ責めてあげる 里美ゆりあ
男の我慢汁があふれ出ようとひたすら乳首責め!男が懇願しても止まることのない乳首責めにM男や変態男達の乳首は最高の性感帯に開発されていく!手でクリクリいじって、舌でレロレロ舐め回してチクビとチンチンを同時にボッキさせてくれる!これがゆりあの極上乳首責めリップサービス!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 乳首責め。。
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「里美ゆりあ」 顔・胸・お尻・脚・クチビル・声。。抜群 爽やかな笑顔と女性らしい美しさ&色気が魅力の女優 男の乳首をペロペロ責めながら、ゆりあのリードで、男を責めるSEX。。抜群 爽やかな笑顔で、男を誘惑しながらの乳首舐めシチュエーション。。必見 美しいBODYをクネらせながらのSEX&濃厚なフェラ 里美ゆりあ!らしい痴女作品
  • オススメ
    とてもコスパが良いです。 飽きることなく見ることができました。 同じようなシリーズがよくありますが、良質な部類です。 オススメなので、星5にします!!
  • 美人×M男乳首責め!里美ゆりあさんは痴女作品のレジェンドです!
    本作品は乳首責めに特化して作られております! ストーリ性があるものではなく、里美ゆりあさんが男性を次々に乳首を重点的に ねっとり!責めながらプレイしていく!そんな作品です。 見どころはここ! 1、乳首の責め方のレパートリー!背面から?指先?足?色々味わえます! 2、里美ゆりあさんの美人顔!細める目と綺麗なDカップのおっぱいにも注目 3、ねっとり絡みつくような言葉責め! この頃の里美ゆりあさんはとにかく美人!ショートカットでここまで美人でしかも痴女っ気がすごいってもう完璧ですよ! 感じている表情って崩れることが多い中、感じている顔がもう美人です! この作品のみではなく里美ゆりあさん、全ての作品に言えるオススメポイントですが、笑 里美ゆりあさん!監督、メーカーのスタッフの皆様! 素晴らしい作品をありがとうございました!!
  • 女からの攻めと3pもあって良かった。
    可愛い里美ゆりあからの攻めと3pもあって良かった。 攻めはかなり上手くて流石だと思った。 また、ちゃんと3pもあってバランスが良いビデオだった。
  • ソフトタッチ、癒し系の作品
    全体的にゆりあが男に奉仕(攻めて)してイカしてくれる作品。 前半は乳首を中心におチンチンや前立腺をマッサージしてイカす、一風、オナサポのような作り。 彼女の手コキ技は非常に気持ちよさそう。 後半は主観的な映像での絡み。彼女の騎乗位での腰遣いは非常に淫靡です。 最後は彼女自身ガマンできなくなって男2人に奉仕させちゃいます。 ローターとの合わせ技で昇天してしまう彼女。その自由人的なところも彼女の魅力の一つ。 全体として優しいゆりあ様が奉仕してくれるソフトタッチな作品。見る人によって好き嫌いが分かれるかもしれません。
  • 良作です!
    多くのゆりあちゃん作品の中で間違いなく5本の指に入るのでは!チャプター3の童貞彼氏とのHは最高です。この頃のゆりあちゃん、比嘉愛未によく似てますね。