この動画の商品情報

セール中 素人セーラー服生中出し(改) 088
ほわほわ~っとした天然系JKっすよ先輩!なんか援交はじめてっぽいし今日はかなり好き勝手出来そうっす!まずは恒例の飛びっ子で小手調べするッス!おいおいっかなりの敏感っ娘っすね。もしかして処女じゃね?先輩の鬼イラマで反応みたいっすね!オエオエしながらも感じてるっぽいっすね。じゃぁ次は俺の反り返りチンポでマ●コ小突いて中出ししてやっか!ってあれ?なにそのウットリ顔は?見た目とギャップありすぎッス。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 素人臭さ満点
    「地味で素人っぽいけど実はエロい」という展開が好みという方には 傑作クラスの作品だと思います。 見た目の地味さとエロさのギャップが半端ないです。 最初に触られるのも嫌がるしフェラも最初は乗り気でないのに、いざ シャブリ出すと男優が苦笑いを浮かべる程夢中でシャブリ続けます。 ちなみに顔はパケの2割増程度はカワイイので、過剰な期待を しなければ許容範囲の方も多いのでは。 地味な真面目っコが実は感度抜群ってノリが好みの方にオススメです。