FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 A○Bになりたかった国民的アイドル候補生AV解禁 平原みなみ
正統派スーパー美女で人気絶頂の着エロクイーン平原みなみが遂に本番解禁!着エロでは見られなかったここもあそこも丸見えで、あんなことしちゃう姿もぜ~んぶお届け!ビジュアルもエロさも桁違いの極上美女だけど…何よりも平原みなみのデビュー作、ただそれだけで永久保存間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 緊張から開放された後半はエロが覚醒されたかのように腰振ります。
    歯がちょっと気になりますが、アイドルグループにいてもおかしくないかなりかわいい娘だと思います。体はかなり細めですが、結構締まってます。 最初のシーンから緊張感が伝わり、経験人数も1人いうことで、全てが初々しく見え、とても良いです。督や男優からの意地悪な質問にも恥らいながら答えるところもかわいいです。 序盤の緊張から開放されたかのように後半になるにつれ、潮を吹かされたり、3Pしたりと初めての体験を繰り返すうちに、早くもエロが覚醒されたかのように、腰を振りまくり、喘ぎまくります。最後のお掃除フェラなんかを見ると、今後に期待できます。 良いデビュー作かと思います。
  • 文句なしに可愛い
    まずはルックス・・・完璧 そしてスタイル・・・小さいながらきれいな胸 最後にプレイ・・・・お掃除フェラもありで最高 印象としては、「こんな子がAVに・・・?」と思わせる。 今までにあまりいない子で、しばらくお気に入りになりそうです。
  • M字開脚が長めでイイ!!
    経験人数1人の割にはM字で腰ガンガン振ってくれます。カメラワークも良くオススメ
  • 微乳スレンダー美人
    ちょっとお口が大きくて、笑うと歯ぐきが目立ちますが、充分きれいだと思います。 手足が細く微乳で、スレンダー好きには堪らないボディです。 (1)カメラの前で初脱ぎ。アソコをご開帳 (2)フェラ (3)初エッチ。指マンされて3度も潮吹き (4)オナニー。ローターとアソコに中指を入れて (5)3P。バックや騎乗位で、上と下の口で咥えてくれたり、口に発射された後は、お掃除フェラもしてくれます。 平原みなみちゃんは、経験人数1人という事ですが、フェラでは手を使わず結構激しめにやってくれたりしてくれます. ハメる前の指マンや電マ責めで、何度も潮吹きしちゃいます。 またハメてる時の、表情やあえぎ声も初々しさが有って良いです。 デビュー作としては充分だと思います。今後の作品にも期待してます。
  • 久々のヒット作
    本当にアイドル候補生やってたのか知りませんが、言うだけあって素晴らしいスタイルの持ち主です。騎乗位が映えますね。髪型もどれも似合っていて可愛いです。特に初セックスの時の部分的に三つ編みしているのが最高でした。最後までガーターだけ脱がさないのも◎。騎乗位多めなのは監督さんも流石分かってるといった印象です。後、フェラシーンもとても良かったです。最後まで手を使わない激しいフェラ。素晴らしい。私的に今年一番のヒットです。今後にかなり期待しています。
  • 秀作!
    正直言うと「パケ写ほど可愛くないなぁ…」が第一印象。 ただ、それを補って余りある魅力がこの作品にはある。 ○良い点  アヘ顔はなかなか可愛い。  初作品なのに「これでもかっ!」と突きまくられている。素晴らしいの一言!  騎乗位が多い。  かなりスレンダー。(個人的には好き) ○悪い点  特に見当たらない。 体型は好みが分かれると思うが、スレンダー好きであれば間違いのない作品。 今後も期待!
  • すごくかわいかった
    目茶苦茶可愛いお顔に、引き締まったスレンダー体系が最高でした。
  • 細い子好きならおすすめ
    少なくとも今のA○B主力メンバーよりは よっぽど可愛いです。 細くて腹筋バキバキに割れてます。 男優のプレイに冴えが無いですが 彼女の可愛さがすべてカバーしてます。
  • 良い
    好みにもよるが小尻好きにはgood、突き出したフェラの際の突き出した尻がすき!
  • ど淫乱な新人は「新人」のはずがない
    最近、この子にハマってます。初セックスなんていいますが、最初はやったことないかのようなフリをしていますが、慣れたらすぐにど淫乱ぶりを発揮します。パイパンがよく見える体位をこれでもかと激突きを繰り返し、パイパンマンコをメチャクチャに犯●れています。華奢な体であばら骨がみえるので、もっともっと苛めてやりたくなります。 この子に緊縛は似合わないので、首や手足に鎖をつけて奴●少女にして欲しいです。