FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻えっち 椎名紗百合
ドキドキしすぎて…もう、アナル処女じゃいられない? 小柄で健康的な愛くるしいルックスの少女・さゆりは、性への好奇心から私に「初めての肛門性交を撮影して欲しい」と言い出した。彼女の希望通りにアナル指挿入から玩具拡張、そして初めての肛内射精姦、遂には二穴セックスの快楽を覚えるに至るのであった…。この作品は初めてのアナルファックをする少女の、緊張・不安・期待の姿をありのままに映した、ロリアナル初姦通・肛内射精ドキュメントである。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 素のセックスが異常にエロかった!
    アナル作品ですが、素で感じまくっている セックスが異常にエロかった! まじめそうで垢抜けないタイプの椎名紗百合さん。 美少女ではないけど、純情そうな笑顔がキュートです。 そんな子が最後は三穴ファックでヨガリまくるのが、 新鮮で良かった。 案外さらっと何でもやってくれそうな大器かもしれない(笑) 可愛くエッチで最高でした。
  • 感度抜群で素朴にエロかった!!
    新人女優で、しかも初アナル体験。 んもう、ドキドキの初アナル貫通だったわよ。 ドキュメンタリー風な展開で盛り上がるわね!! ピエールが猫撫で声気持ち悪いくらい優しかったわ(笑笑) 椎名紗百合は素朴な雰囲気の子だけど 感度抜群で、本気のイキっぷりなのが伝わったわ。
  • マ●コの方が気持ち良さそうでした
    マ●コもア●ルもキュッと閉まって気持ち良さそうでした。でも椎名紗百合ちゃんはア●ルよりマ●コの方が気持ち良さそうでしたww素の迫力があるセックスにかなり興奮しました。エロい子でした。
  • 気持ち良さそうなキツキツアナル!
    バージンアナルがアナルパールを、勃起チンポをズブズブ飲み込んでいく! それにしても気持ち良さそうなキツキツのアナルである! ビクンビクン感じながら、うっとり顔の椎名紗百合。 股間にある広範囲の色素沈着が、 マンコの蒙古斑みたいでエログロ可愛い。 喘ぎや反応は単調だが、 本気で感じている演技なしのエロさがあった。 ナイスな初アナル貫通作品であった。
  • 反応は良い
    顔に関してはジャケット程ドキドキしないものの・・・アナルの反応は素晴らしい!ビジュアル的には初にしてはちょっとってとこがあるのも事実ですが、絡みを非常に楽しんでいるのは良い!やはりこのくらいの素朴な娘が抜けますね。