FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「乳首しか勝たん!」チ●ポがおバカさんになるまで乳首ペログリ追撃 ドッピュドピュ11発も抜いちゃうニヤニヤ挑発Wチクビッ痴 樋口みつは 乙葉カレン
敏感乳首の持ち主だからこそわかる、乳首の魅力。健気で屈託ない笑顔の美少女2人は反応バツグンな殿方にだけ攻撃的でドSになっちゃう!?「男性だって乳首気持ちイイんじゃないのかな?」果てなき探求心から男性の乳首を【撫でる・擦る・抓る・舐る・吸引する】あらゆる手段で乳首を弄り倒し反応を楽しむ小悪魔に変貌!射精直後も手を緩めない追撃チクビ責めで再生勃起へ誘い連続射精!挟み撃ちされもう逃げられませんよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(2件のコメント)
  • この二人にダブルで乳首攻めされたら撃沈 
    イケイケなJKに扮するみつはとカレン。二人ともJK役はギリセーフかな。乳首が感じるのは女性だけでなく、男も一緒・・という観点で二人結託して男の乳首攻めを実践。学校を舞台に、制服姿で、体育着姿で、浴衣姿で、そして全裸で…乳首攻めをテーマに、二人がかりで嬉々とした表情で男どもを次々と悶絶させます。フェラやセックスで繋がりながらも、一人は必ず乳首いじりや乳首舐めを欠かしません。女性がどれくらい乳首に快感を覚えるか…男にはわからないけど、確かに男の私も乳首いじりや乳首舐めされただけでカウパーがみるみる溢れ出ちゃいます。ましてや、若くて魅力的なこの二人に前から後ろからダブルで攻められたら・・想像しただけで撃沈しちゃいそうです(笑)。
  • 中出しはない
    タグで「中出し」が付いてますが、中出しはありません。 ま、いいけど…