FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同僚の妻はこれから3日間、俺専用肉便器 樋口みつは
夫の留守中に突然現れた自称夫の同僚の男。樋口家の弱みにつけ込み、妻のみつはとヤル目的で来たのだ。実はみつはと夫は子作りに夢中で毎晩セックスをしていたのだが、夫が職場でセックス疲れのため仕事もミスを何度もしていたのだった。男は「夫をクビにしない代わりに1発やらせろ!」と迫るのだが、全力で拒否するみつはに対し、ねちっこく執拗な舐めで彼女を追い込み種付けする…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • イヤと言えない役をヤラせたらピカイチ!
    情感にあふれた肉厚ぽってり唇がエロい!樋口みつははイヤと言えない役をヤラせたらピカイチである。自然体でエロい。愛嬌があるので、イヤイヤでも悲惨さがなく自然体のセックスを魅せてくれる。やっぱこの子は絶対エロい!
  • 嫌がりながら快楽堕ちしてるよ~
    樋口みつはは表情で感情を表すのが上手だね~スレンダーで美しい体を蹂躙され、嫌がりながらも快楽堕ちしていくよ~必死に耐えて隠しているのが堪らないよ~いいケツしてるしアナルもきれいだったよ~素晴らしかったよ~!
  • 絶妙な壊れ方
    樋口みつはちゃんは感度が非常に良く、 反応もエロいです。絶叫系で絶妙な壊れ方をします。 2チャプターでセックス1回、 ベッドの上オンリーのシチュエーション。 ショボい低予算作品に出演しているのが 可哀想なくらい良い女優さんです。 作品自体は3点ですが樋口みつはちゃんに 女優加点しました。内容はともかくとして、 樋口みつはちゃんの素晴らしい イキっぷりはビンゴです!!
  • 健気で愛おしい
    テキトーな難癖つけて新妻を●すデブ上司。チープな作品だが 樋口みつはちゃんが一生懸命キャッチボール会話しているのが いじらしいです(笑)スキルが上がりましたね。その後は ひたすら蹂躙されるだけの、とても単純な作品(笑) ですが夫のミスをカバーする為にセッ○スに応じる樋口みつはちゃんが 健気で愛おしいです。半泣きイ○マもエロかったです。 樋口みつはちゃんのスベスベスレンダー肢体を堪能出来る作品でした。