FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 水原みその
彼女の妹、みそのちゃんは‘超‘爆乳ちゃん!!かわいい顔とボインおっぱい!ある日突然…大胆アプローチ…!「ずっと前からいいなって思ってたんです(照)」妹ちゃんの猛アピールに負けた僕!おっぱい見せつけ押し当て興奮させてくる…!!ぶるんぶるん揺れるJカップおっぱいに勃起が止まらない!!すぐそばに彼女がいるのに…我慢できるわけもなくて何度も中出し!超かわいい爆乳妹ちゃんとハメまくり子作り性活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 最強のむちむち
    水原みそのさんの作品は他何本か買わせていただいています。 この作品、このシリーズの良いところはほぼ主観で進むところ。 逆に悪いところは少しカメラ視点が入るところです。 他のシリーズ作品と比べて魚眼気味です。広角でも良かった。 ただそれでもこの作品にはかなり満足しています。 まず水原みそのさんの化粧がとても良いです。 幼めな顔立ちの水原みそのさんに似合う濃くない、いわゆるナチュラルメイク。 妹という役柄の合わせてなのでしょうが、可愛い顔立ちに完璧に合っています。 これは言わずもがなかと思いますが、その肉付きの割に顔への肉はそれほどなく、 まさに理想のぽっちゃりむちむち系。しっかり胸にも尻にも肉が付いていて最高です。 その大迫力の身体、胸、または可愛いお顔を主観で楽しめるのは他にはない最高の点。 プレイ自体は似たようなプレイになりがちですが、違う場所や違うムードなので 彼女の違う魅力が引き出されているので気になりません。 家中の至るところでプレイがあるのでそれも良いところです。
  • ぽっちゃり好きにはたまらない女優と人気妹シリーズ
    姉のエッチを盗み聞きしてオナニーするシチュエーションがエロ可愛い。 おっとりした雰囲気で舌を絡ませて迫ってくる小悪魔のような笑顔。姉の彼氏を無邪気に寝取る妹役がよく似合う。抱き心地の良さそうなボディがパンパンと弾ける姿を見てると愛おしくなる。お風呂場の前でフェラするシーンは可愛い顔を見ながらエッチな舌使いでヌケた。 ぽっちゃりしてるのにアイドルのようなキュートな顔と漫画のようなオッパイが彼女の魅力だろう。ホント可愛い顔でこの容姿は唯一無二だからこのスタイルで色んなジャンルに挑戦してほしい。
  • たまに主観から外れるムチムチ主観
    水原みそのさんのムチムチっぷりがどえらいことになってます。 主観なのでそのムチムチを独占してる感がすごいです。 ただ、他の方も指摘しているように主観の主体である男優さんが映ったり、男優さんの肩越しに行為を見ているような映し方も多々あるので注意が必要です。とはいえ終始男優さんはしゃべりません。 全体通して水原みそのさんの囁くような吐息混じりの話し方と、集音具合がマッチしていてとても良いです。心なしか肉と肉の触れ合うときの音もニチャニチャクチュクチュと聞こえるような気がします。 ムチムチ好き、主観好きはぜひ!
  • 癒し系ぽっちゃりさん
    パケ写でもサンプル動画でも、うまーいこと彼女の太さを隠してるなあと思いました。他のレビューにあるように、ぽっちゃりです。でも、美しい、かわいい、ぽっちゃりさんです。めっちゃ抱き心地がよくて、始終いやしてくれそうな感じです。
  • 絶妙
    可愛い顔とムチムチ具合が最高。好きなシリーズで水原みそのちゃんの妹役ははまり役だった。 ただ、コンカフェで働いてるという設定だから、メイド服でコスプレプレイがあってもよかったのでは?と思った。
  • 定番シリーズ
    デビューからむちむち度が少し増した水原みそのちゃん。 愛くるしいお顔に凶悪なおっぱいを装備。 姉の彼氏を誘惑します。 姉とのセックスに嫉妬してつるぷにおまんこに中出しさせてくれる天使っぷり。 本シリーズは主観風に魚眼レンズで近距離から撮るので、いつも特徴的な画ですね。 今回も女優の身体がエロく撮れてます。 来月は彼女の姉設定で中出しさせてくれるようですが、どちらもちゃんと演じ分けていて、かなり将来性を感じます。 ひょっとしたらきちんとドラマものが出来る貴重な女優さんになるかもしれませんね。
  • 星5
    こんなムッチムチボディのかわいい妹に誘惑されたら、抵抗はむりですね。
  • 主観アングルのシーンが最高でした。
    水原みそのさんが主観アングルでお股を開くと最高。このお顔に大きな胸、綺麗なパイパンオマン●。そして、お腹に乗っかったお肉。が同時に見れて最高でした笑。
  • むっちりだけど・・・
    妹だったら、癒されるような存在のみそのちゃん。みそのちゃんが彼女でエッチしてもいいよって言われたら、ていこうなくえっちしたくなっちゃいますよ。