FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優‘伊藤舞雪’の本懐 2年間の気持ちの変化・成長・覚醒を振り返る1泊2日ハメ撮り温泉ドキュメント
kawaii*専属女優としAVデビューして丸2年、自信を持てず人見知りだった女の子が飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気TOP女優にまで成長。とにかく必死だったデビュー当初、出演作品を振り返ることが出来なかった。ファンとの交流を通して徐々に自信を掴み取り、今では誰よりも見られることに高いプロ意識で挑むようになった。取り巻く環境、感情の変化、努力と葛藤、エロス覚醒…‘伊藤舞雪の本懐’を探るハメ撮り温泉旅行。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 伊藤舞雪ファンは必須の濃厚作品!
    229分の超大作!一日かけて観ました。 序盤は旅番組のようであり、ドキュメントのようであり ファンならずともこれから伊藤舞雪を好きになるあなたもこれから何度も観てしまう作品になるはず。 男優さんと一緒に2人きりで温泉旅館へ行き、 カメラもインタビューも男優さん、SEXのときは2人でアングルを調整しながらやる姿がすごく良い。カメラ1台なので視点がアチコチいかずリアルSEX感が出てさらに良い。 男優さんは伊藤舞雪の名作『忘れられなかった元カノと…』の男優さんで見ていて安心感がありました。 『種付温泉…』のときの浴衣姿はあんなに幼かったのに 1年も経たない間にこんなに変わるのかと。 成長も感じてしまいました。 インタビューでは、笑える内容も多々あり。彼氏話のくだりは嫉妬してしまう人は彼氏話の部分と料理の話だけは見ないほうがいいかもしれません。 激アツSEXでイラマチオあり、首絞めあり。 マラソンのように続くSEX。 最初は旅番組で終わるのでは…(それでもいいけど)と思っていましたが、大大満足です! このコンビの絡み好きです! そして伊藤舞雪は可愛かった!
  • エッチシーンが秀逸
    エッチシーンがエッチでとてもよかったです。片乳だけ揺れるところもリアルでした。喋りはつまらないですw
  • 良い
    初めてこの娘の作品視たけどなんか平野綾を巨乳にした感じがしてとても良い
  • いいですね~
    胸もきれいだし。えっちだし。これは、最高です。中出しも良い。
  • まゆきちのエロス最高!
    まゆきちのデビューから現在までの仕事に対する意識の変化や姿勢など、過去のプライベートの話も聞けます。ハメ撮り作品ではあるが、流れを壊さないスムーズな撮影になっていて、没入感もあって、相変わらずのエロさ全開でとても良かったです! エロ内容とは関係ないが、作品の最初に鼻をすする話があって、それを聞いてからどの作品を見ても鼻をすするところが気になる様になりましたw
  • 鼻声が良い
    ファンにはとても良い作品になっていると思います。 冒頭のインタビューのシーンを撮るために、同じ道を何度も往復していたのが不自然極まりなかったですが、彼女の本音が語られてるように感じました。 鼻声での絡みもリアルに自然な感じが出ていました。
  • 激アツセックスの連続。ファン必見。
    この作品、最高です。観ていて嫉妬するほどの熱いセックスの連続。どのセックスも愛を感じる素晴らしい内容です。 一番良かったのは布団に入った後のセックスですかね、やっぱり。どんどん盛り上がって素で激しく攻め合う姿に激しく興奮しました。爆乳も最高。 今度セフレを温泉旅行に誘ってこんな感じでやりまくろう、とマジで決意しました。
  • 最高
    カワイイ顔にキレイでスタイルのいい体。 胸も良いがバックで揺れるケツ肉もなかなか良い。 もう1本番おはようセックスがあればなお良かったです。
  • 伊勢ドンだからかな~
    伊藤舞雪さんとのプライベート感が味わえる作品です。 伊勢ドン内村さんが舞雪さんの良さを引き出していますね。 ボキャブラリーもあるし、男優ってエッチだけでないプラスアルファの知識も必要だと感じました。 夜のエッチで終了で、翌日の朝のからみも見たかったですね。
  • 舞雪の素顔と本気のセックスが味わえるお宝作品 
    トップ女優に駆け上った舞雪の性格や素顔が伝わる作品です。相性の良さそうな内村と二人だけの温泉旅行。車内や客室での長い会話は早くエッチが観たい向きにはもどかしいだろうけど、コアなファンには舞雪の素顔が身近に感じ得るお宝映像です。持病と言う鼻声も飾らないリアルさで、訊きだす内村の知性も感じられます。名前の由来かな…と言う雪のような肌の白さも自分は嫌い…と言う意外さ。インドア派で料理は苦手。彼氏できる前に処女喪失したくて16才で同級生に頼んで卒業…とのこと。すっぴんの素顔は富田靖子を美形にした感じで、寒そうに縮こもりながら同浴し、湯舟で白い美巨乳のぴんく乳首にくびれ際立つまぁるい美尻。情感たっぷり唇を重ね、お互いの乳首を舐め合います。湯舟から立つとCGのような極上の裸身。淫部をすする肉体美の内村「ぬるぬるしてる」指ですくうと糸引く粘液「温泉のとろみ成分だよ…」肉尻を開くとアナル周りまでの秘毛は卑猥の極致。長椅子に仰向けで挿し貫かれ、激しい突きに真っ白な豊乳が暴れまくる、両腕を挙げてのセックスの淫景は本作の大きな見どころ「あぁ気持ちいぃ…」対面座位で軋む尻肉や横乳も堪りません。奥を突かれ「あ・イく」痙攣。背面騎乗位で杭打つ桃尻。バックで突いて中に射出。私性活でもナマが多いみたい。夕食で浴衣から美乳はだけ、お酒の口移しなんかで濡れちゃうピュアさ。ワカメ酒やフェラでじゃれ合い、袖だけ浴衣での騎乗位のS字うねり腰。バックからの突きで究極のくびれはまさに桃尻。騎乗位で「出すよ…」エグい戻り液。就寝前の会話は恋人感満点で「一緒の布団で寝ますか?」で同衾し、舞雪が上で豊乳を吸わせるエロさ。前戯の段階で舞雪の淫部から粘度の高い淫液が分泌しており「恥ずかしい…」糊のような透明粘液まみれの陰毛から糸引く淫景に脳みそが沸騰します。フェラしながらのオナも常習性を感じさせ「エッチな夢見て、朝濡れてたことある…」全裸で繋がる愛を感じさせる本気のセックス「あぁ!」歓喜の咆哮。騎乗位で豊乳と白い下腹部を波打たせ「あ・イく…」細すぎるくびれをしならせ何度も絶頂に達します。横向きで繋がったまま自ら腰をスイングさせ「あたる…」私はここで暴発。乱れに乱れ、たっぷり中に注がれ心地よい疲労感と満足そうな笑顔。二人だけの固定カメラ映像も本気度に繋がったかな。舞雪の素顔と本気のセックスが味わえる代表作に躍り出ました。