FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラーメン屋さんで働く「麺の湯切りが得意な女の子」が… エッチでは大量潮吹きしちゃう敏感ボディ!! むちむちGカップ看板娘 AVデビュー 夏目藍果
麺の湯切りが得意な某有名ラーメン店の看板娘‘夏目藍果’ちゃん20歳がAVデビューしてくれました!笑顔がとってもチャーミングで性格もおっとり優しい藍果ちゃんは実はオマ●コが超敏感で手マンされると湯切り以上に飛び散る絶頂潮!そして脱いだらなんとGカップおっぱい!美人すぎるラーメン職人さんが豊満ボディで更にすぐに大量潮吹きしちゃうエッチな娘だったなんて…最高です!「ラーメン潮ダク一丁!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 「潮吹き」とは「マ○コの湯切り」である
    Gカップのラーメン屋店員「夏目藍果(なつめあいか)」のAVデビュー作。下着姿でラーメンの「湯切り」をするシュールなオープニング映像。「オレは今いったい何を見せられているんだ?」そして、「湯切り」の後に唐突に流される手マンの「潮吹き」シーン。確かに「湯切り」と「潮吹き」は、ビシャビシャと水が飛び散る様子がよく似ている。いや、知らんがな。「お待たせしました」と一杯のラーメンを差し出す藍果嬢の顔は、見事にひきつっている。まさに「絵に描いたような」苦笑い。かつてこれ程までに「ネタ」に走ったデビュー作があっただろうか。E-BODY(製作メーカー)もだいぶ芸風変わったな~(笑)。千葉県の某ラーメン店に勤務する看板娘。バスケが趣味の体育会系女子。確かに近所のラーメン屋の厨房に居てもまったく違和感がない雰囲気。初本番の意気込みを聞かれ、「チューとフ○ラをいっぱいしたい」と大胆発言。Gカップの巨乳は「デメキン型の垂れ乳」で、左右のおっぱいの位置がかなり離れている。しつような手マンで「マ○コの湯切り」をされた後は、得意のフ○ラチオで反撃。パイズリを挟んで、正常位で勃起チ○ポを挿入する。「入った?」の問いかけに「入っちゃいました」とニヤリ。騎乗位挿入でハメ潮。さらに立ちバックで「放尿」レベルの大量失禁。フィニッシュは左乳にパイ射。ビキニ姿の目隠しプレイを経て、マン汁吹きまくりの大洪水FUCK。放物線を描いて愛液を噴射するえげつない背面騎乗位は、実に秀逸である。そして、クライマックスはローションをたっぷりと使った全裸ぬるぬる大量潮吹き3P。性欲とテクニックが「素人のラーメン屋店員」のそれではなく、バック挿入時の「潮吹きの集中豪雨」は通常のデビュー作でまず見られる光景ではない。「出オチ芸人」扱いされていたオープニングとはまるで別人の壮絶なパフォーマンス。
  • 下着姿の湯切りっている?
    このメーカーに有りがちな、元なんとか等の肩書きが付きがちですが、必要無い位のムチムチなカラダに可愛い顔だし感度は抜群で潮噴きまくりだし、最高です。次作も楽しみだし、E―Body専属になって欲しい逸材だと思います。とにかく最高です。
  • 潮吹く天然エロボディ
    冒頭の『下着姿でのラーメン湯切り』はAV的にはアリだと思う。むしろ、それでこそAVだ。「湯切り」に続く『下着姿でのM字開脚潮吹き』とセットになった映像と捉えるべきだろう。柔らか美白肌の全裸もすばらしい天然エロボディだ。濃いヘアが自然で、外向きのバストの乳首の色もナイスだ。奥の歯列が少し良くないが、かなりの美人顔。スキモノらしく3pでのヨガリっぷりが good!!
  • 半端ないAVポテンシャル
    いや~、素晴らしい娘がデビューしてくれました。 ルックスや胸、全身から溢れ出る色気が素晴らしいです。 onとoffのギャップが良いですね。 こんな娘と一日中SEXして体中をむしゃぶりつきたいです。 吉村や小沢らオッサン連中との粘着SEXが見たいです。
  • 異議あり!!
    【異議あり】 ラーメン湯切りにランジェリー姿でやる? 違和感でしかない! 出来たラーメンを持つ場面でもランジェリー姿ですんのかい? 【高評価】 ラーメン店看板娘で湯切りが得意女の子(?) がAVデビューしました。 夏目藍果のムチムチなボディにGcupのおっぱいに生い茂った陰毛がエロをそそります! おっぱいはあまりいい形ではありませんが、乳首乳輪郭の色素がちょっと濃い方でスケベなおっぱい。モミモミされたおっぱいの弾力堪らんのぅ! 指マンで喘ぎまくる藍果は潮吹きする。 感度の良いおマンコ。鮮やかなピンクが指から覗かせる。ピストンで喘ぎまくるドスケベな女優です。オススメでしょう。 勃起MAX=100%以上です!
  • 斬新ですね。
    誰もやらないような企画を、よく思いつきましたね。面白いと思います。「おっぱいラーメン」の女性の店がテレビで紹介されたのを思い出しました。
  • 男の股間をバリカタにしてくれるオンナ
    冒頭のインタビューでは感じなかったけど、男優を前にしたとたんトローンとした目つきなり、一気に色っぽいメスの表情に豹変。垂れ乳、程よくだらしない身体つきが卑猥で、特に後ろから責められると、その身体のラインが際立っていやらしかった。ホントに気持ち良さそうな喘ぎ声もポイントが高い。個人的に大量潮吹きの設定が無くても十分楽しめた。替え玉(新作)お願い致します。
  • 普通でした
    さほどのエロさもなく、普通。ただ制作会社のとうり、ナイスバディーでわありました。少々ぽっちゃり・・