FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色っぽい年上の女教師 若い欲望の罠に掛かり性処理ペットにされる 椎名ゆな
容姿端麗な女教師の躰を舐め回す様に狙う視線…眠剤を盛り、女教師を眠らせその躰を味わう男。秘密を握られた女教師に男達は肉欲を吐き出し始め、エリート女教師を性処理ペットとして扱い始め、今まで女教師で妄想していた欲望を本能の赴くままに実現していく生徒達。逃れられない肉欲の渦に女教師の理性は崩壊する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 脚フェチにはおすすめ
    椎名ゆなの美脚が楽しめる。 最後の方の職員室でパンストを下げられ、バックで突かれるシーンがめっちゃエロい。 アングルも◎
  • 椎名ゆなやはりエロイ!
    ある男に睡眠薬で眠らされて、弱みを握られます。 それをネタに更衣室でフェラ、保健室でSEX、授業中ピンクローター攻め、トイレで弟や他の生徒にもフェラ、職員室でSEX。 体育倉庫で競泳水着で3PSEX。 最後には、クラス中の生徒にばらされてみんなの前でフェラ抜き、SEX。途中からSEX大好き女教師になっちゃっています。
  • 地味だがエロイ作品
    地味でストーリーもグダグダ。 でもエロイシーンは興奮させる。 シーン設定も良いし、ネットリした演出も秀逸。 女優さんも色っぽいし、いい演技。
  • 美人です
    声も色っぽくてエロイです。水着を切られておっぱいポロリが良かった。
  • 椎名ゆなは28歳?
     ストリート性はいい作品だと思っています。  しかし性処理ペットにされるんだったら、どういうふうに性処理にされたのかもう少し撮って欲しかったと思います。  ところで椎名ゆなはやはりいい。この作品では「色っぽい年上の」となっていますが、それがいい。他の作品でも椎名ゆなを28歳に想定した作品がありますが、それ以外にも彼女には人妻役が多く、いずれも僕には28歳くらいに見えるのです。  そして僕はこう思っています。彼女の実年齢が仮に28歳を超えたとしても、今のプロポーションを保つかぎり、28歳でいいと思っています。  永遠の28歳の美女、椎名ゆなです。
  • This is オンナ。
    こんな美人の女教師はあまりお見かけしませんが、スチュエーションはどうでもいいこと。 椎名ゆなさんのエロイ姿が拝めればね。 とにかく色気ムンムンで私の憧れのペ○スを持つ男優がほとんど1人で嵌め倒し。 画面がもっときれいだったら満点。
  • 男の願望
    こんな美人な女教師に手を出すシチュエーションは 男子学生なら誰でも妄想しますからね いや~やはりゆなさんはエロイ!
  • 美しきエリート教師が淫獣に溺れクラスの性奴●へ堕ちていく
    睡眠薬で眠らされはだけた胸、露わにされた恥部 写メで脅され淫獣に犯●れる女教師 担当クラスの生徒である淫獣の弟、その友達、さらには新米教師…凌●者が増えていく 次第に淫欲を受け入れていく女教師 職員室でさえ淫獣に身を委ね喘ぎ啼き淫獄に溺れていくが… 飽きた 気が向いたらまた可愛がってやるよ 淫獣からの連絡を待つ女教師 今やクラス全員が写メを持つ御主人様 授業中に突き付けられた肉棒を従順に咥え舐め扱き命じられるままお尻を差し出し女唇に剛棒を迎え喘ぎ啼く… なかなか色っぽい女優さんです もう少し悩んで欲しかったな…