FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高慢秘書OLマッサージ弱みに付け込みSEX強要中出し撮影
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • カワイイ
    誰か3番目に出てくる女優さんの名前を教えてください。可愛すぎ!
  • とてもいい
    3人目がたまりません。 屈しない姿、態度の悪さが興奮します。 涙、2回戦目、3回戦目等で責め立てるような、 後日ホテルで待ち合わせ。等の設定も欲しい。
  • 3番目の娘が素晴らしい
    タイトル通りです。3番目の娘だけで一本分の価値があります。 物凄く高飛車な女の子が、途中でなぜかマッサージ師に謝る羽目になります。謝らなくていいのに。そして、後半はこの会話がひたすら繰り返されます。 男「謝って下さいよ」 女「ごめんなさい」 男「濡れてますよね」 女「濡れてないですよ」 高飛車なのになぜか素直に服は脱ぐ、裸になる、フェラはする、SEXはする、でも濡れていることだけは頑なに認めようとしません。それが可愛らしく、そしてもはやコントのように笑えてしまいます。感じ方も素晴らしいです。 なお、1番目は駄目ですが、2番目もなかなか良いです。 繰り返しますが、3番目だけで買いです。お薦めします。
  • 求めてたこんな作品を
    3人の女優さん全て良かったので星5です。エッチな行為をするまでに理由付けがあるのが良い。 特に最後の女優さんは本番してる最中も行為に納得がいかずマッサージ師と口論してるのは凄くエッチでした。
  • いいね
    いい企画です。もっと、ムチムチのグラマーな女優を使うといい気がします。
  • 期待以上
    2番目の女優さんの名前なんですか? 誰か分かる方教えてください
  • 大好きです。
    みなさん美人。私は2人目が好み。もっと嫌がって、感じても良いかも。3人目の感じ方最高。
  • 秘書っぽくない会話はご愛嬌
    高慢な秘書の弱みを握るにも多少強引な内容です。 それ故に言いがかりに近い内容を繰り返す稚拙なやり取りはご愛嬌と言ったところでしょうか。 出演者3人其々違った感じに高慢さを表現していますが、3人目のコが中々良いキャラだったと思います。 もう一つ欲を言えば行為の後に人睨みする勝気さを出すだけでなく、快楽に負けてしまうコがいても面白かったと思います。
  • 素晴らしい!
    高慢高飛車な女が自分の意識とは裏腹に 感じていく姿が好きで購入しました。 間違いなく、良かったです。
  • うーん
    強気って言ってもほとんど敬語。 あとあやまりすぎ。 繰り返しの会話が多すぎ