FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親は知らない…姉と弟のごっくん性交 お酒に酔うと精飲狂になり僕のこってりザーメンをゴクゴク飲み干す巨乳姉 百永さりな
僕にはめちゃくちゃ怖い姉がいます。でも姉はお酒に酔うと決まって…僕にめちゃめちゃ甘えてきては弟の僕の精子を飲みたがるんです!「ねぇねぇ、精子のませて!早くチ○ポ出してよぉ」普段の怖い時とは想像もつかない甘えん坊な姉が僕のザーメンをニコニコごきゅごきゅ飲みまくる!いつしか姉が●っぱらうことに期待をしてしまうイケナイ僕…。普段は尻に敷かれ怖い姉とは今でも親には内緒でごっくん中出し性交を続けています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • おねえちゃん
    酔っ払った姉にチンチン舐めてもらってザーメンを搾り尽くされるというなんとも最高なシチュエーション作品。 自分にこんな姉がいたら毎回お酒飲ましてしゃぶって抜いてもらうわ! 普段は姉にこき使われて奴●のように扱われている弟。たぶん姉がいる家庭は普段はこんな感じなのかな? いないからわからないけど(^_^;) そんな姉が赤いパンツ丸出しの泥●状態で帰宅。 弟が介抱して連れて行こうとするが酔っ払った姉にディープキスして襲われてしまう。 酔っ払った姉にイタズラはよくあるけど、酔っ払った姉にイタズラされるは珍しいのでなかなかいいですね。 キスからのチンチンを触る感じや、パンツ越しにおちんちんを頬擦りするのは最高ですね。オナニーが止まりません。 パンツ越しの触り方もいやらしいです、11:20~から。 そしてパンツを脱がして美味しそうにおちんちんをペロペロするお姉ちゃん。 酔っ払っているとはいえこんなことされたら一生忘れられないですよね、たぶん。 冒頭からいきなり最高なフェラチオを披露してくれるさりなちゃんに是非注目! 別日に相互オナニーの見せつけっこの時のおまんこオナニーしながらのより目もエッチでまるで画面越しの俺のおちんちんシコシコを見つめられているみたいでカウパーが止まりません!! 初めての姉とのセックスでの、乳首いじりや舐めもめちゃくちゃエッチでぐうしこ。 おっぱいもハリがあってデカくておれもむしゃぶりつきたいと思いながら画面を凝視。 騎乗位も圧巻です。 正直ディープスは素人もの、マジックミラー作品のイメージだったけど、ストーリー、ドラマもしっかり力を入れていてイメージがガラッと変わりました!いい感じに!
  • じつは弟くん大好きお姉ちゃんの巻
    家族で食事中。 姉「(弟に)お茶持ってきて」 弟「自分でやればいいじゃんね(と、父に同意を求める)」 父「まあ持ってきてやれよ」 という感じで、めちゃめちゃおっかないというか、 超わがままな姉だったりする。 んで、そんなお姉ちゃんなんですけど、 ●っ払うと超ブラコンになってキスとかフェラチオとかおまんこさせてくれるの弟が羨ましすぎるっ。 何気にお姉ちゃんの日焼け跡もたまらんかったです。