FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 巨大おっぱい争奪戦!!我が家にボインがやってきた 黒澤那智
7年前、両親の大反対の末、ある男性と結婚しました。反対された一番の原因は、夫に連れ子がいたこと。長男のユウタ君と双子の兄弟であるユウイチ君とユウジ君。突然、3人の子の母親になるということに若干の困惑はありましたが、みんな本当にいい子達で、打ち解けるまでに時間はかかりませんでした。特にユウジ君は甘えん坊で、すっかり大きくなった今でも所構わず私に甘えてきます。ただ、その甘え方も、日に日に母子の関係とは違った卑猥なものになっていきました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • あれ!見たことが・・・
    黒沢那智さんの出演です。近親相姦物作品です。途中で気がついたのですが、6~7年前頃に「川峰さくら」名で出演していた女優さんだと思います。当時も「巨乳」が売りでしたが、今も相変わらず「巨乳」が売りの様です。フェロモンをむんむんさせるちょっとお姉さんになり「母親」役をやる年齢になったのかと月日の経つのは早いものだと変なところに感心しました。内容は親子ものですがちょっとカラミにハードさが不足気味でもっとガンガン責める作品にして欲しかったです。しかし、彼女の「顔」「ボディ」はワイセツ感があってお気に入りです。もっとパワフル男優との作品を期待しています。
  • ファンならオススメです
    黒沢さんの今までの作品ですね。やる事はやっていますそろそろアナル解禁してもいいのではないでしょうか?
  • むちむち那智さん
    ストーリーは双子の兄弟が義母と互いにセックスするというぐだぐだなものですが、那智さんのムッチリとした肢体がそそります。ベッドの上のセックスだけでなく、もうひと工夫ほしかったです。