FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私の方が奥さんより上手いと思う…」 FNTR フェラチオ寝取り 狙った男をしゃぶり堕とす…寝取り癖の悪い女 天海つばさ
この女…【悪女】。妻帯者の既婚男性をしゃぶり堕とす…某大手企業の受付嬢:天海。商談で来社する取引先の男(妻帯者)に惹かれ、2人きりの場面で‘行動’に出る。これは咥えられ理性をなくした男の一夜の過ち…妻がいる?家庭がある?関係ない。≪私がしゃぶればオトコは堕ちるの…≫フェラチオ?SEX?フェラチオ?SEX?フェラチオ?SEX!根こそぎ搾り取る。一晩で8発も!「私の方が奥さんより上手いでしょ?」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • リアルな筋書きにリアリティを与える役者の好演
    個人的には、ファンタジーに振り切るか、リアルな設定に振り切るか、いずれかの作品が好きなのですが、この作品は丁寧なシナリオ運びでまずはリアルな舞台設定は出来上がっていました。 そこにリアリティを与えるのは役者さんの仕事なんですが、つばささんの日常的な言葉のチョイスと、男優含めた非常に常識的なリアクションやお二人の抑えた演技(いたずらにギャーギャー騒いだり喚いたりが一切ありません)が相まって、とてもすんなり入り込める、かつちゃんとプレイでは興奮も出来る良作となっています。 大袈裟でない演技や日常的な言葉だけで作品を組み立てていくと、ややもすると盛り上がりに欠けたり、場合によっては手抜きじゃないのと言われたりしがちですが、この作品はそういうネガティブな要素は全くありません。 女優として、相当な経験値や実力がないと難しい演技(演技に見えない演技)をばっちりこなしつつ、エロいつばささんの名女優ぶりをご堪能ください。
  • スケベな天海つばさです
    寝取り方がグイグイで良い。 積極的で強引にしゃぶりだして挿入までしてエロイです。 攻めが似合う女優。 現実にこうやって男は浮気や不倫をやっていくんでしょうね。 と思います。 プレイはフェラがじゅぼじゅぼ音を立ててとてもエロイ。 音だけじゃなく舌使いがエグイですね! こんないフェラ上手いのになぜ今までフェラがそこまで押されてなかったのか不思議。 このジュボジュボフェラは最高だと思う。
  • こうゆうのはハマり役。
    うんうん良いよ。 フェラが鬼エロいよ。 たまらない。 ジュボジュボ音を立てるのもマジで気持ちイイんだろうなと思える咥え方も エロを連想させてくれてとても良い。 肉感もエロくて良いね。 天海つばさ最高だよあなたは。 You tubeとかでも見たいよ。
  • 奥さんより上手いでしょ?はヤバイ!! フェラが凄い。
    悪い女で最高の誘惑女です。 奥さんより上手いでしょ?これは最高の口説きセリフ。 これを言われたらヤバイよ。 言うだけあってかなりのフェラテク炸裂で、 ジュボジュボバキュームが凄い!! 天海つばさの口技がエロくて萌えます。
  • エロっ!!!!
    この天海つばさは本領発揮のエロさが凄く良いです。 ダイジェストで見ても分かるがフェラテク満載でジュボジュボじゅるじゅる音が鳴る咥え方がどエロいです! また新しい斬新な寝取り内容でとにかくエロかった。 悪い女がハマる!
  • じゅぼじゅぼしゃぶりまくりのフェラ最高作品!!
    フェラNTRというだけあってフェラが凄いです!! ダイジェストでエロい!と思ったが本編もドスケベな寝取り女のフェラ技が凄かった。 何発もおかわりでしゃぶり帰らせない展開が良い! 天海つばさはこうゆう痴女的作品で能力を発揮する。 これは天海にぴったりの適合企画。 こうやって男は浮気しちゃうんだよ。。
  • 最上級のフェラ
    天海つばささんのような綺麗な受付嬢に誘われて、なされるがままのじゅぽじゅぽフェラが、めちゃくちゃイヤらしいです? つばささんの、じゅぽじゅぽフェラは、上手くて手でこねこねされたら、どれだけ気持ちのいい事か? つばささんの中に入って、ぐりぐりされるのも気持ち良さそう? つばささんの、一言一言も可愛いです?
  • 大人の女の色気ハンパない!!
    天海つばささんの大人の女の色気 ハンパないです!!にゅるんにゅるんフ★ラで、 しゃぶり堕とされたいです!! ベロチュウも粘着質な指フ★ラもイヤらしいです。 うねうねグラインドしたり打ち付けたりの 多彩な腰使いがエロくて最高でした。 さすが天海つばささん!! 熟れたムチムチボディがエロくて堪りません!! 逝く表情もエロくて最高でした!! 天海つばささんにフ★ラ誘惑されたいです!!
  • 似合っています
    なるほど、受付嬢と親しくなるには忘れ物をすればいいんだね。抜群な美貌の娘がいるんだよね、会社の顔として。
  • NTR要素はそこまで強くないかも
    美人受付嬢がサラリーマンを寝取るのだが、そこまで強いNTR要素は無かったかな。ただ単に、男が妻帯者という設定だけな感じ。ただ、人のものを取るのが好きみたいなイメージ役に天海つばさはあっていると思う。女優も美人だし、観て損は無いと思う。