FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜 吉岡ひより
突然の降り出した雨は雷を伴って激しく降り続け、交通機関は麻痺。校内に取り残された女生徒は帰ることもできずに立ちすくんでいた「とりあえずウチに来るか?」親切心のはずだったが、今となってはそれも言い訳。我が家に着くと女生徒は濡れた制服を脱ぎ、下着姿でストーブにあたる。雨で濡れて寒さに震える彼女の、若くて瑞々しくも艶かしい匂いが私の部屋に充満すると、いつの間にか彼女を抱きしめ、肌を重ねあっていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 吉岡ひよりのベロチュウセックス絶品!
    豪雨で帰宅難民になった吉岡ひよりを部屋に招き入れた親切な中田一平先生。 しかし短めのスカートから吉岡がパンチラしているのを見てしまった中田先生はオスの本能を抑えられなくなる。これは生物学的に仕方ありません! ひよりにタオルを貸すが、びしょ濡れのブラウスからブラ見え。 下心を抑えて吉岡に男の手料理のチャーハンを与える中田。 豪雨で発情したのか中田にベロチュウを迫る吉岡。 最後の理性で拒否るが、吉岡に強引に迫られ理性崩壊。吉岡ひよりにベロチュウされて理性を保てる男はまずいないでしょう。J系制服が可愛いが、白ハイソはダサい・・。 実はヤリマンビッチなのか中田にベロチュウでぐいぐい迫る吉岡。 舌絡めベロチュウを求め自らも発情していく吉岡ひより。 吉岡の絶品ベロチュウ。素晴らしい! 中田を上半身半裸にして乳首を触りながらベロチュウを続ける吉岡ひより。 ひよりに乳首を舐められ悶絶する中田一平。 さらにベロチュウの激しさは増す。 中田に乳を揉ませながらベロチュウする吉岡ひより。J系の鑑。優等生です。 吉岡はずぶ濡れのブラウスを脱いでブラの上から乳を揉ませながら追撃ベロチュウ。 自らも発情しながら中田の理性をズタボロに崩壊させていきます。 独り身中年高校教師中田一平人生最良の日です! 尚も続く激エロいベロチュウ。 中田のズボンを降ろしフル勃起した洗ってないチンポをいきなりフェラするひより。 舐め方が卑猥。J系スカート着衣で猛烈なエロさ! 遂に中田も教師生命をかけて吉岡を犯●ことを決意。 ナマ乳首に本能のままむしゃぼりつく中田一平。 今度はパンティーを半脱ぎにさせ洗ってないひよりの少々臭うであろうオマンコを舐め倒す中田先生。 感じて喘ぎまくる吉岡。 再び熱いベロチュウ後、遂に吉岡にチンポをぶち込む中田。遂に一線を超えてしまいました! 激エロいベロチュウ正常位。なんと吉岡はだいしゅきホールドを魅せる! 振り切れた中田一平は吉岡を騎乗位で逝かせ、バックでもぶち込み、吉岡のことを激ピスで感じさせます。 立ちバックでひよりのことを気持ちよくさせ、ベロチュウ正常位から腹とひよりの手とスカートに射精する中田。ここは熱い思いをひよりの美顔に顔射して事後ザーメンベロチュウして欲しかった。 その後も朝までひよりとヤりまくる中田先生と吉岡ひより・・。 吉岡ひよりのベロチュウ絶品。
  • 思わずレビューしたくなりました。
    おじさんになってきて 若い子が大好きな私には、物凄く最高なシチュエーションで、ラブラブのキスや、男優さんの愛あるクンニ、気持ちよさそうな ひよりちゃん? もう沢山してしまいました?? こういう作品が好きです! おじさんにはオススメです!
  • シチュエーションは現実的だが・・・・
    吉岡ひよりが女子高生に扮し、豪雨に見舞われて交通麻痺に遭い、立ちすくみ帰れないのを親切にしてくれた教師がうちのとこへと。 全身ずぶ濡れで下着姿のままストーブで身体を暖めようとするが、段々とムラムラしてきた教師。ついに教え子と禁断のセックスに。 そこまでは現実的ではないが、ゲリラ豪雨に見舞われてずぶ濡れになったのはよくあることですがその流れからセックスというのは考えにくい。でも理性を抑えられないのも分からんではないと思う。 そんな物語に出演した吉岡ひよりですが、表情がかなりのスケベでエロいカラダをしているし、おっぱいはそこそこで美乳で乳首乳輪の色素が綺麗ですね。喘ぎ声も色っぽくて勃起MAXですね。
  • ガラス越しの潰れたおっぱい好きなんだが
    残念ながらサンプル画像等にある外からのアングルは本編に無いんですね。 それ以外はとても良いです。
  • また女優復活してほしい
    ひよりちゃんの積極的な責めのプレイはかなり良かったです。引退がとても惜しいです。
  • 愛のあるセックスならザーメンキスを
    豪雨で帰宅出来ず先生の家で雨宿りを兼ねてセックス。女子高生なのに先生の乳首をいじり倒して「乳首気持ちいいの?」と聞く。我慢できずに挿入してしまう先生。手と腰あたりに射精してしまうのは残念。お風呂上がりに停電で懐中電灯で照らしながら2回戦目。途中で電気が復旧するも構わず続けて最後はバックから尻射。お風呂で窓際で、一晩中やってましたのダイジェストシーンのあと、寝覚の一発。ようやく大きく開いた口の舌の上に射精。しかし中年先生の悲しさか、一晩中やった後ではショボ汁のみ。せっかくベロチューしてるんだから最後は精液まみれの口でベロチューして欲しかった。
  • 生徒から迫られるストーリー
    先生がチャーハンを振る舞う→生徒から誘惑する→セックス→風呂→着がえ という流れ。 まず着がえてその後に生徒から誘惑する展開が一番自然だったと思うので 個人的には強引な展開に思った。 セックス中に停電が直る演出は良い。
  • 騎乗位での波乗り腰づかいに悩殺 
    クラスの女子生徒ひよりが、突然の豪雨で帰宅難民になり、「とりあえずウチに来るか?」と、声がけ。ひよりが慕うその教師役が・・中出氏かよぉ・・ドラマに没入できないじゃん。イケメンでもう少し若くてかっこいい男優いなかったのかね。まぁそれはともかく、自宅に誘ったのは単なる親切心ではなく、聖職者の仮面を被ったすけべ心からに他ならないよな。女子生徒に向ける高校教師の視線ってそれしかないから(笑)。中田だから尚更…そのようにしか見えません。ましてや雨でブラウスが濡れて透けて見える素肌や、ストーブにあたって匂い立つ若い子の芳しい香りが部屋に充満したら・・どんな男でも理性など吹き飛ぶのは必至。つぶらな瞳のひよりちゃん、相変わらず北乃きいみたいで可愛く、ナチュラルな美乳やスリムな肢体、Cuteな美尻、そして女体のリアリティの象徴のような生えるがままの陰毛・・頬ずりしたくなります。ひよりから迫って唇を奪い、嬉しそうな笑顔で中田の肉体を舐め回す媚態は違和感ありありだけど、イケメン教師だと思って(笑)ひよりの淫行を集中して鑑賞しました。騎乗位での波乗りしてるみたいな腰づかいにも悩殺されました。