FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた
姉を性的対象に見つつも理性で抑えていた弟だったが、妊娠を報告する姉の「弟だから」と気を許す無防備な姿に興奮し、その身体に手を伸ばしてしまう。最初は戸惑う姉だったが断り切れず手コキやフェラをすると、興奮する弟の要求はしだいにエスカレート。姉も欲求不満の身体が感じだして我慢できなくなり弟のチ○ポを求め、姉弟中出しSEXまで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 山本美和子さんがよかった
    ずっと着衣のままでしたが、バックでつかれてのイキっぷりはさすがです。 ほかの人もよかったので満点です。
  • DVDも持っています。
    円盤も持っていますが、ソフトの数が多すぎて探すのが面倒くさい。 で、FANZAで検索したら見つかりました。 なにしろ、一人目のお姉さんが大好物なので。 顔、声、胸の大きさ、そして演技…完璧です。 正直言って二人目以降は興味ないので、一人目だけトリミングして売り出されたらまた購入するかも。
  • こういう姉がおればいいな
    妊娠し、実家に帰ってきた姉、そんな姉にムラムラしている弟 姉は嫌がりながらも受けいれ挙句の果てには中出しセックス 絶対あってはならないが企画としてはおもしろい
  • 良かった
    無理やりではなく「しょうがないな~」な感じが良かった 3人とも良かった 特に二人目の山本さんの「中出して良いよ」のセリフが良かった
  • 姉に頼み込んで。。。
    弟に、1回だけ。。土下座されて仕方なく。。タイトル通りの近親相姦ストーリー。。 1.藤咲葵。。垂れ目のやさしそうな。。 寝ている所を襲われ。。手コキだけのつもりが、興奮してきて。。中だしH 2.山本美和子。。長身でセクシーな。。 酔って、弟をちょっとHにからかっていると、迫られ。。抵抗できずに。。 3.大城かえで。。丸顔の色気のある。。 スケスケの部屋着で、台所にいると。。後ろから襲われ。。 フェラだけのつもりが。。カラダをピンクに染めながらのバックH 兄弟だよ。。抵抗するが、徐々に、感じてきてエロモードになっていくシチュエーションは良い。。 もうひと工夫!欲しかったかな。。。 女優は3人とも、お姉さんキャラがピッタリでエロのレベルも高く満足。。
  • 期待通りの良作でした。
    いきなり姉とSEXするのではなく、家族団らんや姉の旦那も 登場させたりして、しっかりした作品でした。 最初は嫌がっている姉がチンポをしゃぶってからの変貌が非常に 良かったです。  減点箇所は顔ボカシです。両親や姉の旦那は絡まないので いいとしても、弟の顔ボカシは見ていて、すごく邪魔でした。 姉とのディープキスのシーンなんかも結構あったので、さらに不要と感じました。 今後共、今までにない作品の制作をお願いします。(顔ボカシなしで)
  • 良いです
    結構良かった。 出てくる女優さんは3人ともまあまあかわいいと思います。 一押しは最初の女優さんですね。 他の方のレビューにもあるとおり、姉弟物としてはいい作品だと思います。
  • パート2も出るようなので、楽しみです!
     タイトル通りのストーリーですが、出演者(脇役まで含め) は皆さん演技派で、設定も演出も良いので、安心して見れま した。女優さん(藤崎葵嬢=パケ写、山本美和子嬢、大城か えで嬢)のレベルも高く、全員中出しでGOOD。  なかでも美和子嬢はお姉さんキャラ全開で、相手役の男優 も演技が上手くて、一番楽しめました。彼女のパンチラやシ ミパンも一番エロかったです。  他のレビューでも書かれてますが、確かに男優の顔モザイ クが非常にジャマでしたね。でも、結局大事なのは女優さん の質なので、女優さんの質を落とさずにシリーズ化すること を期待します。(パート2が出るようです。)
  • こんな姉いたらいいな・・
    良かったですね。 こんな姉いたら良いですね。 最初の女優さん良かったですよ。 もう少し絡みが多くても良かった様に思いますが。
  • 出演者:山本美和子/藤咲葵/大城かえで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。