FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「立ちんぼ妻」 B級熟女 千明46歳
若い時はモデルの仕事やタレントをしていたと話す千明さん。年齢を重ねて程よい大人の色気とお淑やかな佇まいが男心をくすぐる。男性からリードされながらするエッチが好きなようで、出来れば毎回2回以上はして欲しいとスケベな願望を恥じらいながら吐露。男優からの愛撫に安易に蕩けてしまう敏感な体質も可愛い。もちろん気持ち良さ優先なので中出しもあっさり快諾してくれる素敵な熟女だ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • S級な件
    若村愛子さんですねこれ。初撮りでそれっきりかと思っていたのでまた観られるのが嬉しいデス。しかしB級ではなくS級手でしょうこの方は。
  • タイトルに誤りあり
    千明46歳ということですが、篠宮千明さまですから、B級熟女と称するのはどう見ても誤りです。 顔もスタイルも最高で、それこそ30代と言われても納得してしまいます。 ウェスト周りをごまかすこともなく、きちんと全裸での絡みを披露するところも申し分ありません。 後半の3Pでの白ランジェリーも良かったです。
  • 篠宮千明のベストビデオ
    本作の篠宮千明は格別に美しい。あえてB級としているところがニクイ。千明の感じる表情を上手く捉えてる。 各シーン、千明の顔だけでヌケた。 左右乳房の同時授乳によがる顔がよかった。オナ顔も顔射スマイルも素晴らしい。いい女のいいビデオ。 続編は千明の排泄を見せて。どんな糞をひねり落とすか興味津々。和式便所で脱糞させてね。 うんこ出すなら、うんこ座りでしょ。おしっこも黄色くないとダメ。和式便器から拾いあげた千明の大便を、剛毛ワギナに塗りたくりスカトロクンニ! 全身塗り糞、千明の顔面もサルモネラ菌パック。 異臭が充満する個室便所で千明とスカトロファック! 膣穴にも糞を詰めないと面白くないね。千明の健康な子宮をブドウ球菌の苗床にして腐敗させよう。千明の肛門にもお仕置きしないと。アナルフィストで拳をぶち込んで、直腸に滞留する宿便を掴み出そう。 その糞を千明に喰わせば、ゲロゲロ嘔吐も見れるから一石二鳥。千明の肛門をバックでヌプヌプと犯しながら、千明の口にうんこを入れ、嘔吐きまくる千明に容赦なく、食道にうんこを詰めこむ。 千明の胃袋は大便が堆積し、大腸菌が増殖。消化機能は停止し、大量のうんこは未消化のまま胃酸臭い下痢便となって、千明の肛門から排泄される。臭った子宮内で、糞と精子が発酵したドブ色の生理廃液が、千明の糞ワギナから流れでる。前半はこんな感じのスカトロ便所姦。後半はスカトロクッキング! 千明のあらゆる排泄物を千明に喰わせよう。 例えば食前酒、千明の生理廃液と下痢便にザーメンをブレンドした下水ドリンクを、哺乳瓶で千明に飲ませる。そのザーメンは千明にバキュームフェラさせて口内発射したものを使いたい。千明の唾液も混ざるから。前菜は千明の鼻クソね。ノーズフックで鼻腔をめくり上げ、ほじくり出せばいいだけ。スープは千明の直腸から引きずり出した宿便を、小便で煮詰めたスカトロポタージュ。メインは千明の大便ステーキ。30cmの一本糞をナイフ&フォークで喰わす。もちろんレアで。ソースは千明のゲロでいいや。水の代わりは黄色く泡だった千明の小便。 最後のデザートは、千明の母乳プリンがいいんだけど…。千明は母乳が出ないから、先に中出し輪姦で千明には妊娠してもらって、さらに出産までしてもらいましょう。 千明の母乳プリン、美味しそう。あ、カラメルソースじゃなくてスカトロソース。これ、千明の糞汁ね。