FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 沙月恵奈の神テクで5分以内に連続3発射できれば追撃ご褒美生中出しSEX!
超絶エッチ大好きでとにかく優しい沙月恵奈に中出しFUCKしたい絶倫素人さん大集合!沙月恵奈の神テクで5分以内に連続3発射できたら追撃ご褒美中出しSEX!超癒やし系ボイスの囁き&神テク手コキ&優しさ溢れるねっとりバキュームフェラで連続発射必至!絶倫素人さんたちは気持ち良すぎてとにかく発射しまくり!緊張して勃起すらしなかった素人さんにも優しい沙月は…果たして何人の素人さんが中出しできるのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 恵奈の真美。
    この美貌と容姿を以ってして、責め重視なのでどんなモノかと思いきや、短いながらも本行為が3本あり、ガチイキも幾度となく万度繰り返されていた◎ 内容も、本顔射×2+お掃除ありの内訳。 故にもちろん及第である◎
  • 最近のどハマり女優!
    沙月恵奈が出ているだけで評価満点だよ! 減点する理由なし! ありがとうございました。
  • なかなか良い!
    女の子の良さが出てて面白かった! 楽しめて抜ける作品ですね。 おすすめできます
  • 芸人さん絶賛女優!
    テレビである芸人さん(名前忘れました)が沙月さんの事を絶賛していたので購入! 良かったです!エロいしヌケたし。 とにかく女優さんのかわいさが際立ってました!性格もかなり良さそうでした!
  • 女優の良いところは出てる。
    某我慢しまくるネタと真逆ということくらいネタは似てるw こっちはこっちで抜きまくられる展開でスピードが早いけど、男からしてみたらご褒美しかない。だって沙月恵奈に抜かれたら抜かれただけ、最終的には中出しまで出来るなんてこんなご褒美企画ないでしょ。 しかも沙月恵奈が色んな服装でエロくて可愛い。性格良さそうに見える沙月恵奈みたいな女優だからこういう感じだったらのか、どうせだったら色んなタイプの子で見てみたいですけどね。初めてやった内容だから荒かったのか、それとも毎回こんな感じになるのか何人かみたい。
  • よかったです
    普通は何分以内に凄テクを我慢出来れば生中出しS◯Xという企画が色々なメーカーから発売されている中、5分以内に3発発射出来ればさらにご褒美生中出しS◯Xが出来るという真逆の内容が新しいと思いました。さらに沙月恵奈さんの神のような優しくて全てを包み込むような性格が垣間見え最高でした。
  • 沙月恵奈いい!
    沙月恵奈の出演作品がセールということで購入しました。 企画自体はよくある内容でしたが、女優が好みだったので100点です。
  • 天才
    この女優さんのかわいさは、単なる容姿のことを超えるものがある。そして、AVが我々消費者にとってエンタメであることを再認識させてくれる女優さんでもある。 この手の作品の男優の顔モザイクは煩わしいが、今作の沙月恵奈の魅力をもってすれば大した問題ではなかったです。
  • 連続3発射はちょっと無理があるけど
    沙月恵奈ちゃんの人懐っこい感じが出ていて良いです。 3人目?の素人が本番で1回もイケなかった時、 「遠いところから来てくれたから」 「暑い中きてくれたから」とスタッフ抜きで2回イカセてあげてる優しさが良かったです。 メイド服姿も可愛かったし、制服にミニスカートでツインテール姿も可愛かったです。 出ている素人も濃いキャラの人もいなかったし、 キスの時、沙月恵奈ちゃんに「舌を出して」と言われるまで、 自分から舌を出さない素人しかいなかったのも、とても良かったです。
  • 良いですね
    明るいスケベな雰囲気を持つ沙月恵奈さん。可愛くてエロい。良いですね。