FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石
#予約が取れないメンエス嬢#完全盗撮#白石 26歳 T160B85(D)W58H84#極上マッサージ#男の体を弄ぶ痴女施術#癒しの笑顔#巧みな男性器への施術#射精寸止め施術#いやらしすぎる裏オプ#秘密の中出し…
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 100(10件のコメント)
  • 小悪魔・痴女系エステもので最高傑作かも
    男が責められる盗撮エステ系の作品が好きでこれまでもかなり観てきましたが、これは過去一の最高傑作かもしれません。 とにかく、エステティシャンの小悪魔ぶり、焦らしっぷりが最高でした。 敬語の中に、たまーに織り交ぜるタメ口のバランスも最高です。 乳首を責める指使い、よだれを多用したリップサービス、ピンポイントを避けるような焦らし方、顔を近づけながらなかなかキスしない焦ったい感じ。 どんどん男が骨抜きにされていきつつも、「ん?どうしました?」って感じでいなしながら性感帯を責めていく感じがたまらなく興奮します。 また、69もこんなにエロいものはなかなか見たことなかったです。 指を絡ませたり、足で頭をロックして腰を振ったりと、こんなんされてみてぇわのオンパレード。 極め付けは騎乗位のシーンで、よだれをつけた指を男の口に入れて舐めさせたり、 口を近づけて、男に「よだれを飲みたいです」と言わせるように持って行くエロさ。 「どうしたんですか?」「何が飲みたいんですか?」「飲みたいの?」「口開けて」などのセリフ一つ一つがソフトMを最高に刺激してくれます。 こういう動画、ぜひどんどん作ってください!!!
  • すごい。
    前コメ読んで、大袈裟だなぁ、そんなことないだろうよ、と疑いながらも、つい購入。 本当でした。
  • おいおい。嘘だろ?
    ここまで完璧な作品滅多にないぞ。 神レベル。 同じ子、同じ設定で続編希望。
  • この女性と設定が神がかり
    初めてレビューを書きたくなるぐらい凄い! 他のレビュアーの方々でも同じ女性同じ場面とありましたが、私はそれも見たいけど、同じ女性で他の場面も見てみたい。 例えば、ソープのようなもっと女性がサービスする場面もこの女性なら演じてくれるのではないか? 皆さん、HDで980円は買いです。 無料サンプルではマッサージだけで終わってますが、その先がとてもとても良いです。是非購入をお勧めします。
  • 続編希望
    前コメの方々が書いているのを大げさで仕込みか?と思いつつなんとなく興味を持ち勢いで購入。 没入感もあり自分がやられているかのような感覚でドキドキが止まらず最後まで持たないです。 他の方も書いてますが同じ子、同じ設定で続編が欲しいです。 出たら即購入します。 そのくらい良き。
  • ぼくらの目指すべきエロがここにあった
    シコリティ高い。…いや、このクオリティはシコリティという言葉じゃ言い表せない。 ジャンルで言うとM系イチャイチャと言えるだろうか。 …でも…そんな安っぽい表現は間違っているような気がする。 この感じはそう…アレだ。ネトフリであの作品を見た衝撃に近い。 一言で表すなら、さながら 『全裸監督 ファイナルシーズン』『制作:IPPA』 そんな作品です。 ぼくらの目指すべきエロがここにあった。
  • 良き
    顔、からだ、ドストライクでした。 すべて良かったと思います。
  • とにかく好み
    ロングヘアー掻き分けながらの何か定番っぽいあざといしぐさが好きでないのでショートヘアーが好きなんですが、卵形の顔立ちといい、そしてキビっとした業務用の顔と、時に本音で感じている雰囲気といい、自分としては今年最高の作品です。とにかく好き、白石好き、 白石好みです!
  • ソフトMにはたまらない
    最高傑作! 丁度いい痴女感。手つきやリップの焦らしが凄くいい。 お顔やスタイルは色気と幼さが融合して素敵です。 序盤のマッサージ中の会話もナチュラルで台詞を喋っている風も無く、完全にエステ嬢として落とし込んでいます。 男優さんも、がっつかず遠慮し過ぎず、いい雰囲気を出しています。 また来ちゃいましたで、同じ女優さん男優さんで続編を希望します!
  • イイです!
    これ、ヒット。いや、ホームランです。 こんな、お店があったら、絶対に通います。